土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2013/03/29//Fri * 15:58
ルナ君三昧

あちこち壊れ気味の気分屋PCが久しぶりにSDを読み込んでくれたので更新!
そして久しぶりのルナ君(♀)。
現在6.8キロとかなり大きく育ってます・・・。

クロスした手がかわいくて触ったら血が出ました(笑)
相変わらずです。

ごろごろ。ぬいぐるみみたい。
フローリングは滑ってルナ君の足腰の関節に負担がかかるからクッションフロアを貼ってます。
なので毎日開催される一人(匹?)運動会も滑り知らず(笑)

タワーは南側の窓辺に置いているのでぽかぽか。
冬の昼間はタワーのボックス内でのお昼寝が定番。
ちなみに姪っ子ちゃんはルナ君のヒゲを財布に入れてます(笑)

肉厚だし(笑)毛もじゃだし、寒くなさそうだけど、やっぱり猫は寒がり。
ソファ大好きルナ君のために夏は麻の布、冬はブランケットがかけられ
さらに真冬はペット用ホットマットが置かれます(笑)
まさにお猫様~!

抱っこやブラッシングをしてほしい時は
すり寄ってきてゴロゴロと喉をならしながら、してくれるまで鳴き
気がすんだら止めの合図は噛む引っかく!
そしてプイっとどっか行き、また気が向いたらべったりくっついてくる。
このツンデレさがたまらないのよね。
猫は好きだけど飼ったことも触ったこともなかった旦那はんも
すっかり猫病にかかり(笑)ルナ君ラブ。
それはもう甲斐甲斐しくお世話をして目尻を下げている姿を見ると
私も嬉しいのです。
ルナ君は腎臓病の他にも病気があり、もう若くもないので心配事も尽きないけど、
噛みついて引っかいて、走り回ってるからまだまだ大丈夫!
今も外の鳥に向かってニャッニャッ言って尻尾をぶんぶんさせてるしね(笑)
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。