土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2012/11/07//Wed * 18:03
熱海からこんばんは。



今回はさすがにさぼりすぎたかな(^_^;)

三島に引っ越した親友のところに遊びに行った帰り、熱海でぶらり途中下車しちゃいました。

さぼってた間にあったこと。
一番に病気!
ちょっと気になる症状があって病院に行ったら癌検査にひっかかり、手術で一部切除する話なんかもでて頭真っ白。
それから検査検査。
検査結果を待つ日々がとにかく辛く、ネットで調べては毎日泣いてたかな。
だって自分が5年後の生存率~~%とか書いてある病気かもしれないなんて、もう頭おかしくなりそうで。
それでセカンドオピニオンで専門医のところに行き、より詳しい検査をして、結果がでたのは初めに病院に行ってから二カ月くらい経ったころ。
気になる結果は、なんと全くの正常~~~。
告げられた時は嬉しいを通り越してへなへなへな~と力が抜けました。
医者もびっくり、誤診なのか、驚異的な免疫力で二カ月の間に細胞が正常になったのかは不明だけど、とにかくよかった。。。
そんな感じで生きた心地がしない日々を二カ月ほど送っていて、どんな風に過ごしてたかの記憶も曖昧だけど、この癌騒動でいろんなことを考えて、いろんなことに気付かされ、きっと自分にとって必要な出来事だったんだろうなと。
亡くなったじー様がいつも「いつ死んでも悔いはない!」と言っていたけど私はまだその言葉は言えないということもわかったし、もっと毎日を大切に頑張って生きなきゃね(^^)


iPhoneから送信
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。