土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--





2011/11/15//Tue * 00:48
頭の中がごちゃごちゃ

折りたたんだので↓からどうぞ。

追記

今日愛ちゃんに面会に行った姉と話したりして
11/29から12/7か12/8まで帰ることに決めました。
いつもペットシッターをしてくれる友達が28日に帰国するからね。
もしそれまでに容態が変わればルナ君を連れて行くつもり。

お友達のみなさん心配をかけてごめんなさい。
そして優しい言葉をありがとう。
11/29日~12/8以外の東京での予定はそのまま実行でいくつもりです。
もしかしたら急に変更になるかもしれないけど、その時はごめんね。

今まで知らなかったけど、ホームと病院じゃできる点滴も違うんだって。
看護師さんはいつもいるし、お医者さんも定期的に来るんだけどね。
感染症にかかっているから隔離しなければいけない。
そうなると受け入れてくれる病院も限られるし部屋も少なく空きがない。
ホームで感染症がでなければ、うつらなければ、
病院でもっときちんとした治療が受けられるのに。
うつったのはほんの数週間前。本当にくやしい。

次からは通常ブログに戻ります。



愛ちゃんに心不全と喘息の症状がでたので老人ホームから大きな病院に移そうとしたけど、最近、老人ホームの愛ちゃんがいるフロアで皮膚の感染病が発生し、もれなくうつってしまった愛ちゃんを受け入れてくれる病院が見つからず、ホーム側から謝罪と最期までうちで看させてください、という言葉があったと聞いたのが夕方。
意識はあるけど、もう寝たきりで流動食なんだって。
危篤ってわけじゃないけど、いつ何があるかはわからないと。
そこまでは理解できた。
けど、そこからは頭がまわらない。
なんだか頭の中がふわふわしてる。
夜は友人たちとディナーの約束があったから頑張って行って普通にしてた。
けど二軒目まで普通にしてられる自信がなくて先に抜けたものの、家にはまだ帰りたくなくて、今こうやって一人六本木の夜景を眺めてて。
雨の日はいつもよりキラキラ。
連なったテールランプがキレイだなーとか。
こんな日に限って滅多に着ない愛ちゃんとの思い出のジャケットを着てたり。
愛ちゃんのことを思って涙する日なんてしょっちゅうなのに今日はなんだか夢の中にいるみたいで涙もでない。
いつ帰るかも決めなきゃ。
いつもルナ君をみてくれる友達は今週末から海外出張だ。
ルナ君も一緒に連れて帰る?
考えても考えてもボヤーっとしてて答えがうまくまとまらない。
こんな時こそしっかりしなきゃいけないのにね。
なんだか胸が苦しくてうまく呼吸ができないな。

iPhoneから送信

[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
