土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011/09/12//Mon * 15:00
吹割の滝と川場温泉

9月7日
秋晴れドライブ。群馬の吹割の滝に行ってきました。
初めて行ったんだけど、水量の多さとその迫力に感動!
さすがは東洋のナイアガラ!

遊歩道を歩いていても足元に水がバシャバシャかかります。
手すりも柵もないし転落死亡事故が起きているというのも納得。

美しいねー。
写真を撮りながらも水しぶき浴びまくり(笑)

流れのぶつかりあい。
ぎりぎりのところにある遊歩道。
私は、水面を見ていたら軽く酔ったので気をつけて端っこを歩きました。

せっかくなので吊り橋を渡って反対岸へ。

吊り橋の上からの眺め。先の方に水しぶきが上がってますねー。
向かって左側を歩いてきたので、帰りは右側から帰ることに。

こっちの遊歩道は山道。水の音を聞きながら歩きます。
ちなみに、この日滝に行くなんて聞いてなかった私は
11センチヒールを履いていました。ウエッジソールだったのが救いだね。

滝の後はしばらく車を走らせて川場温泉の悠湯里庵でお風呂~♪

茅葺屋根のお宿で雰囲気も良かったー。

この長屋門は2階が展望台・休憩スペースなっているとのことなので
お風呂の後、ここでお茶。

のどかな田園風景を眺めながら冷やしぜんざいを。
ここは時間がゆっくりと静かに流れていて、なんとも贅沢。
涼しい風も入ってくるし居心地良すぎてつい長居しちゃいました。

夏~のお出掛けピークも過ぎたので、
ぼちぼと通常モード?にシフトしていこうかな。
9月後半はまったり、ね。多分(笑)
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。