土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011/09/01//Thu * 15:10
ラフティング

8月21日
大人の遠足 8月の会はラフティング!群馬県の水上に行ってきました。
この前々日くらいから天気が悪く気温もぐ~んと下がり、肌寒ーい日でした。
ラフティングが終わった時には吐く息が白かったしね(笑)

水上に着いたらまずはお饅頭を頬張って・・・

メンバーが買ったお饅頭もいただいたので食べ比べもして

さらにプリッツも配られたので、それも食べ、
そしてこの旅で一番感動したのはメンバーが作ってきてくれたこのおにぎり!
8合分!?だったかな。(この写真はなくなりかけの時だけど、すごい量だったの!)
みんなの好き嫌いも考慮して具の種類も豊富。
事前に買い物して、ただでさえ早朝出発なのに寝ないで作って来てくれたと思うと
感謝の気持ちでいっぱい。噛みしめて食べました。

いよいよラフティングの準備。
ウェットスーツ、ブーツとグローブ、ライフジャケットを着てヘルメットを被ったら
お店の車で川まで移動してラフティング開始~!

夏場は水量が少なく下れる距離も短いのでスリルも半減だけど、
それでも、みんなで漕いで水かぶってギャーギャー言って、なかなか楽しめました。

途中ボートから降りて岩場から飛び込みます!
実際に立ってみると、けっこう高いのね。
前の人たちが飛び、次は私。
ジャンプする場所に移動中(白いヘルメット、右側)
これはもう一回やりたいな。
その他にも春の激流シーズンにはできないような、楽しみ方をしたり
夏には夏の楽しみ方があるみたい。

ラフティングの後は温泉でさっぱりしたら、お土産選び。

また誰かが買ったお菓子がまわってきて、頬張って(笑)
いつもと一緒。食べて、喋って、笑って。
毎月こうやっていろんな体験ができるのは本当に楽しいね。
9月の会は来週末。もうすぐです♪

ラフティングは海外でしかやったことがなく、日本では初でした。
今までは4mの落差をすべり降りるとか
(知り合いはこれでぎっくり腰になりそのまま病院に運ばれた!)、
そんな激しさだったから、今回とのギャップが大きかったー。
もうね、絶対来年の春の激流シーズンにリベンジしたい!
てか、する!(笑)
まわりのみなさん、覚悟しといてね(笑)

6月の会 7月の会
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。