土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011/08/20//Sat * 00:41
小江戸 川越散策

月に一回の大人の遠足、7月は埼玉の小江戸 川越に行ってきました。(6月は高尾山)
都心からアクセスもいいんだけど、近くて遠い川越!?
意外と行ったことがない人が多く参加者7名のうち5名(私含む)は初川越。

今回も私が(へっぽこ)幹事。そして今回も現地についたらバトンタッチ(笑)
駅から蔵造りの町並みに向かいながら私はさっそく10時のおやつです。
このメンバーでいる時に私はよく団子を食べているので
かなりの団子好きと思われてそう。まあそのとおりなんだけどさ(笑)

メインストリート。お喋りに忙しく、蔵造りの建物が連なった写真がない!(笑)
いつものことだけど、このメンバーよく喋るんです。
歩きながらはもちろん、どこででも立ち止まって盛り上がる!
写真を撮ったり、次の行先を決めようとしたり、何かを見たり、
とにかく立ち止まったら終わり(笑)
話が盛り上がって、しばらくそこから動きません(笑)

時の鐘の近くにあったお店でお昼御飯。混む前だったから7名一緒に座れました。
私は鰻の釜飯。箸袋見て知ったんだけど、ここ鳥料理のお店だったのね。。。

午後もぺちゃくちゃ喋りながら川越散策。
全部はめぐれなかったけど七福神めぐりもね。

途中食べたり飲んだり。

あっという間に日が暮れて、そしたら次はご飯(笑)
みんなで焼き肉食べて飲んで。
資格取得の為の勉強で出会ったメンバーなので年齢もバックグラウンドもバラバラ。
だからこそ、新たに知ることも多く、面白いのです。

そしてそんな楽しいメンバーとの8月の会はこの週末!
(だから慌てて7月の会をUPしたの(笑))
今月はラフティングです!
夏場は水が少なくてスリルには欠けるみたいだけど、
今回は小学生の参加者もいるしちょうどいいかな?
企画~段取りまで、現地についたらお好きにどうぞのヘッポコ幹事。
早朝出発なので遅刻しないように頑張ります!
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。