土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011/07/28//Thu * 22:57
Le MARQUIS

フォーシーズンズホテル椿山荘
新しい外資系ホテルもいいけど、私このホテル好きなんですよね。
都心とは思えないほど緑豊かで落ち着いてるし。
アクセスは良いとは言えないけど、それでも1~2か月に一回は利用しています。
いつもは眺めがいいロビーラウンジ ル・ジャルダンでお茶か軽く飲むことのが多いけど
今回は珍しくメインバーへ。

Le MARQUIS1
Le MARQUIS   ↑は私が飲んだもの
フルーツカクテルが好きだけど苦手なフルーツが多いので、使うものはほぼ同じ。
今回はオレンジと今が旬の桃!をメインに使ったものばかり飲みました。
ロングカクテルはおまかせで。
ショートは桃のマティーニと私の定番バレンシア。
桃のマティーニは美味しくてお代わり(笑)

Le MARQUIS2
こちらは友人が飲んだもの。
似たようなものが多いので途中から写真撮るのやめたけど(笑)

私はロング、ショートとお休みをいれながら飲んでいたので
酔っ払いもしなかったけど、強ーいのばかりを飲んでいた友人は案の定酔っ払い。
いつもは楽しい酔いかたをする人なんだけど
この日はそうじゃなかったので、面倒だったー・・・。
好きな人はいないと思うけど私酔っ払い大っ嫌いなんですよね。
話が通じないし。
そして翌日電話したら本人はほとんど憶えておらずてケロッとしてて
私の方が精神的疲労が残ってるなんて、割りが合わなさすぎるー!
今後私と飲むときは深酒禁止!と口酸っぱく言っておきました。
酒癖って重要よね。

明日、姉と姪っ子ちゃんが上京してきます。
COMPLEXのライブチケットが取れたんだって。
私もお供で行くけど、私、BE MY BABYしか知らないよ(笑)
YOUTUBEで勉強させられた姪っ子ちゃんも多分同じじゃないかな(笑)
ま、行けば楽しいか!
我が家に姪っ子ちゃんは一泊、姉は三泊。
賑やかになりそうです。
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。