土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011/06/23//Thu * 15:51
花のある生活2

久しぶりに我が家のお花を。
いつも写真は撮らないんだけど、
夏の前、しばらく生花はお休みだ~と思うこの時期になると撮るみたい。
だって前回のUPも去年の5月だし(笑)
しかも花の系統も同じ。やっぱり好みって変わらないのね。

●バッドルームには薄い紫とクリーム色の薔薇。
●お手洗いには清潔感あってかわいらしいオーニソガラム。驚くくらいにもちがいい!

●玄関にはお決まりのユリ。家に帰った時、たちこめる甘い香りに癒されるのです。
カサブランカっぽいけど、これは同じオリエンタルハイブリッド系のパトス。
●最近は見ないので珍しいと思って買った
シンビジュームのピンクとイエローはリビング。
次の入荷は冬で「これがこの時期最後かな~」とお店の人。

昨日から一気に暑くなりましたね。
去年ほどじゃないけど、今年もかなり暑くなるみたいだし気が重いわ~。

夏はお花がすぐに傷むので家の中の切り花はお休み。
現在ベランダのプランターがいくつか空いているので
お花でも植えてみようかなーと考え中。
食べられるものしか育てたことがないから初挑戦(笑)

暑くなったといえば、最近焼き肉のお誘いが多い!
数えてみたら今月に入ってからほぼ週2で食べてるよ(笑)
昨日もだったし。
みんなスタミナつけたいのね。
わたし的には鰻が食べたいんだけどなー。
なんて言いながら今夜はイタリアン。
前から気になっていたお店だから楽しみだ♪
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。