土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011/06/09//Thu * 22:17
HAPPY WEDDING

友達の結婚式@MOSES WEDDING'S七里ガ浜
(billsと同じ建物に結婚式するところがあったなんて知らなかったー!)
結婚式のピークは過ぎてしまったので久しぶりの出席でした(笑)
久々すぎて袱紗が見つからず焦ったし。
すごく素敵な結婚式だったー!!
手作りにこだわったという結婚式。
ドレスはお母さん、ケーキはお友達の手作り。
ちゃんと思いが伝わる距離感ですっごく温かいの。
ただでさえ涙もろい私は
席について私宛の直筆メッセージを読んだあたりからウルッ
新婦がお父さんと腕を組んで二人の思い出の曲で入場してきた時にはポロリ。
でもね、二人でスキップしだしたり、新郎にバトンタッチせずに
そのまま連れて戻ろうとしたり笑う場面も多く、本当に最高の式でした。
途中で新婦と話した時に
「入場の時に見たら、顔が赤かったから、
まだお酒も飲んでないのにって思ったら早くも泣いてるんだもん(笑)」
と言われたけど、まだまだこれから。
クライマックスは両親への手紙(笑)あれはダメだね。もう涙ボロボロ。

高校の時は応援部だった新婦も自ら衣装をまとい!ノリノリで披露してくれました。
華があっていいね。会場がぱぁっと明るくなりました。
学校一厳しい部活だったといろんな話をいつも聞いていたから見れて嬉しかった。
この日は歩くのも大変なくらいの強風。
屋上でケーキカットがあったんだけど、
片手でカメラ、片手でスカート押さえるのが精一杯。
髪をおろしていた私は、それはもう悲惨な状態に。。。

私は2~3時時間前に友達とランチしてフレンチのコースを食べていたので
あまりお腹がすいていなかったんだけど、
地のものをふんだんに使ったお料理がとっても美味しく、もちろん完食!
さらに、結婚式後は半七里住みの友達がちょうど七里の家に来ていたので合流。
結婚式の服装で引き出物持ってサーフボードキャリア付き自転車に乗り(笑)
食事→飲み、そしてほぼ終電帰宅。
(さらに翌朝は高尾山登山。私ってつくづく元気だわ。)

幸せオーラいっぱいのみんなからパワーをもらい、栄養も摂りすぎっていうくらい摂り
とっても充実した素敵な一日でした。
ありがとう。そして末永くお幸せに☆
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。