土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011/05/14//Sat * 23:58
明日、東京へ

地震後から続いた実家暮らし。
そろそろ東京に戻ろうかと思います。
今後どこに住むべきか、悩むことはたくさんあるけれど、とりあえず、はね。
帰ってまた考えようかと。
全てはタイミング。なるようになるか、でいきたいと思います。

ルナ君のあまりのお姫様具合(ルナ君だけど女の子よ)に
犬派の父がメロッといきました(笑)
忠実な犬と違って、猫はやりたい放題、叱られても我関せず。
ごろんごろんひっくり返って毛づくろいなんて始めちゃう姿を見ると
叱る気も失せるしね(笑)
今ではルナ君が何しても目じりが下がりっぱなし。
毎日変化するフスマの"模様"に
「ルナく~ん、また爪とぎしたの~?」
なんて優しく声をかけてるのを聞くと父も変わったなーと。
昔一緒に住んでいた頃の父は今と違い強烈!
詳しくは書かない、いや書けないけど(笑)学校でも有名なくらい怖く
私も姉もどんだけしばきたおされたことか。

叱られてもへっちゃら、我が家のLittle Monster。
明日、飛行機頑張ろうね。

一枚目の写真は、今日、姉と姪っ子ちゃんと行った新緑が眩しい湖畔公園。
爽やかな風が気持ちよかった!
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。