土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011/04/25//Mon * 13:57
実家でのルナ君とmy birthday

実家の一階には老犬(要介護)のハナちゃんがいるのでルナ君は二階で生活しています。
ペットの二世帯住居?(笑)
二階の3部屋だけをうまいこと繋げて安全に行き来できるようにしているんだけど
床が、カーペット、フローリング、畳と全部屋違うの。
普段は歩きやすいカーペットと畳の部屋にいて
寝るときはベッドがあるフローリングの部屋に来る感じかな。
畳は初めてだったのではじめはそろ~と足を踏み入れ、においを嗅いだり
慣れなかったけど、今じゃ走り回っています。
(ドスドスドス~とものすごい勢いで走ったりジャンプしたりしてたら
一階にいた母は地震と思ってテレビつけたなんて出来事も・・・。)
初めてといえば仏壇も。
上ったりチョイチョイやってものを落とさないか心配だったけど
においを嗅ぎまわっただけで何もしないお利口さん。
最近は仏壇座布団がお気に入りのようでいっつも座ってます(笑)
写真は畳の上で毛づくろい中のルナ君。

日向ぼっこしながらお昼寝していたのでパチリ。
そしたらムクリと起きて目の前で揺れるカメラのストラップをおもちゃに大暴れ。
まずは尖りに尖った爪で仕留めて、するどい牙でガブリ!
時には後ろ足まで使ってチョイチョイガブガブ。
疲れたらおもちゃは(ストラップ)はキープしたままちょっと休憩。(右下)
見事に爪が貫通してます(笑)
そしてまた遊ぶ→休憩→遊ぶ→飽きて急にどっか行く!
だから猫ってやめられない(笑)

明日から再び単身東京です。今回は4泊。
(猫と一緒に東京に戻るのは5月中旬の予定)
し~に~な、という憶えやすさ?のおかげか
たくさんの友達がお祝いを企画してくれているので誕生日は東京で。
短期間にお祝い全部を詰め込みなのでランチにディナー、
いつも誰かがお祝いしてくれるという幸せさ。
どうしても食事の時間に予定が合わなかった友達たちとはディナー前にバーで
食前酒がてら軽く?飲みながらなんてのもあり、
4泊5日胃腸の耐久レースになりそうです(笑)
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。