土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト





2011/02/26//Sat * 01:12
最近のいろいろ

こちらは毎日20度超え。
春のような日差しと風で気分も軽やか♪
と言いたいところだけど花粉に泣かされております。
いやー、今年はひどい!
こんな辛さは初めて!っていうくらい悲惨でこの春を乗り切る自信がない~。
喉も目も痒いし鼻はムズムズ、クシャミ連発。
特に運転中の連発クシャミが困りもの。
目を閉じるのは一瞬だけど車は動いているし、高速道路では本当に怖かった。。。

愛ちゃんの調子はまあまあ。
年も年だし良くはならないけど、毎回体力が落ちたりしているのを見ると、やっぱり辛いね。
でも私のことがわかる時の方が多いから嬉しい。
名前を呼んで手を握ってくれた時は涙ボロボロでした。
今日は爪切と耳掃除をしてすっきり。
この2つは私の仕事なんだ♪もうこの道15年くらいかな(笑)

姪っ子ちゃんは相変わらず可愛い(笑)
今日はうちにお泊りにきています。
こないだスイミングスクールのクラス中に見学に行ったら
上手に背泳していて成長したなぁとしみじみ思っちゃった。
犬かきどころかワニ泳ぎ?の頃から一緒にプールに行ってるからね。


★愛ちゃんのホームでお年寄り達が作ったクッキー。
今回の製造年齢合計1002才。いつもより若いです(笑)
★九州といえばうまかっちゃん。スーパーにはズラッと並んでいます。
このBlogを見ているうまかっちゃん好きのあなた!ちゃんと買って帰りますよん♪
★姪っ子ちゃんのスイミングスクールをパチリ。
★愛ちゃんちで飼ってるみゃーちゃん。
16年前、道路の中央線の上で震えていたのを私が連れて帰ってきました。
しっかり者でとにかく頭がいい!
★訪ねたい窯元が佐賀の嬉野にあったので、そこに行くついでに嬉野温泉の椎葉山荘に一泊。
行きたい宿の一つだったからいい機会だった。後日UPします。(多分(笑))
★九州でモンブランと言えばアイスのこと!
★お昼寝中の愛ちゃん。
認知症だろうがなんだろうが、世界で一番好き。
★洗濯物を干しながらつまみ食いしようと愛ちゃんが植えた金柑。今年も実がなったよ。
★姪っ子ちゃん、テスト100点!最近私が宿題監督してます。
★スーパーで見つけたオーザックうまかっちゃん味。買ってはないけどね(笑)

愛ちゃんのお見舞い、介護、姪っ子ちゃんのお相手、家族内戦争(笑)、親戚が危篤
と毎日てんてこ舞い。
今回の帰省10日間は温泉一泊旅行以外自分の時間が全くないの~。
まあ、第二の親であるおじちゃんおばちゃん孝行もたっぷりできてるし
いいんだけどね!やれるだけのことはやって帰ります!

iPhoneから送信
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
