土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010/11/23//Tue * 23:51
秋のドライブ

10月27日   この日の続き。

*クリックで大きくなります。
上高地に行く予定だったけど予定変更。
行先は決めてないけど、とりあえず山梨方面に車を走らせて、まずは腹ごしらえ
天祥庵@忍野八海   私はせいろ、友達はぶっかけ。

富士山でも行く?みたいな流れでスバルラインへ。
紅葉が始まっていて綺麗です。

雲がかかってたけど、一瞬顔を出した時にパチリ。
この一瞬を逃すと次の瞬間には真っ白。山ってすごいわ。

そして5合目到着。見事に真っ白、雲の中(笑)
寒~いけど大丈夫。こんなこともあろうかと腕が閉じられないくらい着込んでますの(笑)
戸隠で凍えて以来、郊外へのお出かけ時は慎重なのです。

小御岳神社へ。外国人ツーリストもたくさん見かけました。

そして、この筒!なんだ?と思ってると
友達が「確かこれくぐるとご利益があるんだよ」というので
素直?貪欲?な私は迷まず実行(笑)
まさか本当にくぐるとは!と友達はうけてたけど、ご利益あるんでしょ!??
で、帰ってから友達が調べたら本当にご利益あるみたい。よかった~(笑)
左が家内安全・健康長寿、右が交通安全・縁結びだって。
私は左だけだったから、こんなことなら両方くぐればよかった。(やっぱり貪欲)
激しく恋人募集中の友達は「右をくぐるべきだった・・・」とのこと。

遠くからみて「あそこ、なんかいい」とひき寄せられた場所。

3合目あたりからの眺め。ここまで来ると視界もはっきりなのにねー。

そしてまた行き当たりばったりで樹海にある鳴沢氷穴へ。右上の写真は氷。
中腰で溶岩トンネルを歩くんだけど、腰の悪い私はこれがしんどかった!
距離が短いからいいけど、あとちょっと長かったら大変なことになってたかも。

お次は本栖湖へ。千円札裏面や一つ前の5千円札にも使われている湖だね。
晴れていると左の看板のように見えるはずなんだけど、残念なお天気。
右下の山しか見えてないー。
右の写真は、しばらく粘って一瞬だけ富士山が顔を出した時に撮ったもの。

そんな感じで行き当たりばったりドライブも終了。
お友達、運転お疲れ様でした!
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。