土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト





2010/11/01//Mon * 22:46
breadworks

breadworks@天王洲
(写真左上、右がT.Y. HARBOR 、左の倉庫がbreadworks、同系列です)
朝から焼きたてパンが食べられると聞いたので、
食いしん坊仲間を誘って行ってきました。
このあたりに来るのは久しぶり。
T.Y. HARBORに最後に来たのは、、、8年前?もうそんなになるのかー。

店内はこーんな感じ。
コーヒーがお代わり自由なのは本当に嬉しい!!

朝のセットにしようと思ったけどキッシュが美味しそうだったので
私は単品でキッシュ、サラダ、コーヒー、友達はクロックムッシュセット
ここのモーニングセットは基本はパンと飲み物。
サラダとかは自分でつける分安いのね。だってトーストセットなんて320円よ。

今年は秋が一瞬でいきなり冬?みたいな寒さだけど、
この時は一番いい気候だったので数少ないテラス席をゲット。
朝は曇っていたけど天気予報は晴れ。
お昼近くにはお日様もでてきてとても気持ち良かったー。

朝ごはん食べて、コーヒー飲んで、まったりしながら喋ってたら
やっぱり「足りないねー。もっと食べよー」となるわけで、、、

ミックスマッシュルームとゴルゴンゾーラのピザ
ジャガイモとブロッコリーのジェノバ風ピザ
チキンチョリソーガンボ

焼きたてのピザとスープを(笑)
そしてお店を後にしたのはお昼頃。
「もーお昼だねー、どこでランチする~?」
なんてどちらともなく普通に話してて、
似た者同士なんだな~としみじみ思ったり(笑)
類は友を呼ぶとは言ったもんだ(笑)

今年最後の海外旅行に香港行こうか考え中。。。
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
