土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010/06/28//Mon * 05:58
左右対称に

2月に抜いた親知らず。
続けて残りの一本も抜くはずだったんだけど
旅行やら何やらで抜く暇がなく今に至りました。
今回も前回と同じく真横にはえているので
歯ぐきを切って割ってほじくりだす!みたいな。。。
一つ違うのは前回は少し歯が顔を出していたけど、
今回は完全に埋もれているので、今日初めてこんにちはです(笑)

これまた前回と同じく、抜歯後快適に過ごせるよう掃除もしたし
シーツ類も取りかえたし、花も飾り、準備万端。
ただ今回は軟らかい食料の確保は特別何もせず。
前回、抜歯後にケーキを買い、
当日の夜シーフードリゾットを食べた私ですもの(笑)
痛くても血の味がしてもきっと普通に食べるかと予想。
まあ食べられなくても前回手つかずだったウィダインゼリーとか残ってるしね!
どうにかなるさ。

抜歯の予約はもちろん夕方前。
美味しいランチで自分を甘やかした後ね。
何かしら楽しみでもないと気が重すぎてやってられないわ(笑)

あ、そうそう。
親知らずの記事を見た読者さん数名から
どこの歯医者さんですか?とメッセージをいただきました。
それ以外にも友達、友達の友達、美容室スタッフ、
よく行く病院の看護婦さん(笑)などからも聞かれ、
もう何人紹介したやら(笑)
抜かなきゃいけないけど、ためらってる人、意外と多いのね。
私もその一人だったけど。
矯正歯科の先生が大絶賛する先生だから踏み出せたけど
そういうきっかけがなかったら、きっと抜かなかったと思う。

それでは頑張ってきますね!

(過去の親知らず物語(笑)   
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。