土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010/07/22//Thu * 15:34
シドニー五日目③ ~ブルーマウンテンズ・エコツアー

シドニー五日目② ~ブルーマウンテンズ・エコツアーの続き

鍾乳洞の後は野生のカンガルー探し。
夜行性なので昼間に野生のカンガルーを見ることは難しいみたいだけど
ガイドさんがJenolan Cavesのスタッフに聞いたというスポットに行くと普通にたくさんいました!

ロッジが近くにある(右の写真の奥に写ってるよ)ので人にも慣れていて近くまで寄れます。
私は触ってないけど撫で撫でしていたメンバーも。
お母さんのお腹の袋に入ってる赤ちゃんカンガルーが見たかったけど、
残念ながらいなかった~。

そしてまた車で移動。次は秘密の?展望台です。
車から降りて歩いていくと、どんどん目の前が開けてきます。

じゃーーん。こんな感じ。見渡す限りユーカリの森。

さらにこんなところまで進んでいきます!階段透けてます!!高所恐怖症の人は絶対無理(笑)
私たちが雄大な景色に心を奪われている間にガイドさんがコーヒーを準備してくれていたので
こーんな自然な中で贅沢にもコーヒータイム!
しかもコーヒーのお供まで準備してありました。
Tim Tam!AUと言えばのチョコレートビスケットですね。

と、ここが最後の観光スポット。
ブルーマウンテンズを最後にしっかりと心に焼きつけたら、シドニーに向けて車を走らせます。


ここからはツアー終了後に行ったガイドさん一押しの中華料理屋さん。
おすすめのものを適当に頼んでもらったので詳細は不明だけど美味しかったな。
同じお店に売ってあったタピオカミルクティー、
美味しいとのことだったので購入してみたら、やっぱりここより数倍美味しかったです(笑)

ホテルに戻る前に夜のオペラハウスに寄って、今日の旅は終了。
そして私の5泊6日シドニー旅行もほぼ終了。
翌朝、チェックアウトしてベトナムに向かいます。
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。