土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010/05/07//Fri * 23:27
resonance

resonance@丸の内
高ーい天井と一面ガラス張りの店内。解放感抜群です。
この日は遅めのランチ。
あ、思い出した。
この日はベトナムから帰った翌日かな?胃腸の病院へ行った帰りに寄ったんだ!
胃も腸もそれはそれは調子が悪かったんだけど食べても食べなくても一緒だったので
普通に食べていたのです。
(さすがにピーク時は水も受け付けなかったけどね。)
ランチメニューは日替わりをはじめ数種類。
"前菜も選べるプリフィックスメニュー"にしようと思っていたけど
「それだったらFeel Fineとのコラボレーションメニューの方がお得だしおすすめです!」
とのこと。
なんでも"美味しく食べて、カラダの中からお肌に潤い"がテーマなんだとか。
でも一番気になるのが量でありまして、、、(笑)
「そういう女性向けのメニューってやっぱり量が少ないんですか?」
と聞いたところ、それは変わらないと。
前菜のスープとデザートは決まっているけど、
メインはプリフィックスメニューの中から選べるらしく、
しかも前菜もデザートもプリフィックスメニューの中から
私が選んでいたものだったのでパーフェクト。
ということでresonance×Feel Fineコラボランチ \1680 です。
・ビタミンが詰まったポタージュ コラーゲンつき
・群馬産 和豚もちぶたのローストポーク
 看板料理らしく食べてみたかったのです。見てください、この厚さ!脂身もたっぷり。
 これも言い方をかえればコラーゲンたっぷりね(笑)
・グレープフルーツのプリン
 食後はハーブティーだったけど普通のコーヒーに変更してもらいました。

スタッフのお言葉どおりメインのお肉もがつーんと食べ応えのあるランチでした。
この日はカメラ忘れ、奥のテーブル席は誰もいなかったので携帯で撮影です。
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。