土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010/05/05//Wed * 03:54
シドニー二日目② ~Westfield Bondi Junction

シドニー 二日目① ~Darling Harbour の続きです。
Darling Harbourで絵葉書を書きながらまったりしすぎて気がつけばいい時間。
次の目的地Westfield Bondi Junction(ショッピングセンター)へGOです。
ここはなぜか存在を知っていて行ってみたかったの。
このエリアは最近お店がどんどん増えてるみたい。
移動はシティレール。シドニーに来て初めて公共の交通機関利用です。

着いてビックリ。こんなに巨大とはー!
下調べもほとんどしてなかったし
(前日の夜に電話して明日あいてる?と聞いただけ(笑))
完全になめてました。高級ショップからスーパー、飲食店、とにかくなんでもある!
日本にはないKaren Millenがあったので
何かいいものがあればと思ったけど特になし。
全部まわりきれるかな?と心配したけど大丈夫。
服(上7号 下5号)と靴(22~22.5cm)の私サイズは皆無に近いのでささーと済んだのです。

疲れた頃に見つけたフードコート。(左上の写真見てー)
フードコートと呼ぶには申し訳ないくらい素敵。
おまけにテラス席もあり眺め最高~だったので、
あまりお腹すいてないけど何か食べようと一番賑わっていたカレー屋さんへ。
ベジタブルとバターチキンとライス、パパドのセット。
が、外に出た瞬間に強風でパパドが飛んでいったのです。さよなら私のパパド。。

こーんな景色を見ながらの食事です。味は普通・・・だけど気分は最高ー。
シドニータワーもハーバーブリッジも見えるのです。

食後もしばしまったり。
ちなみにここで買ったもの。
カットソー×3、ベルト、ベッドシーツとかカバーとか一式
入浴剤、歯磨き粉(また(笑)もう病気)ハンドソープ、食器などなど。
ここで帰りの荷物が+5キロくらい増えたはず・・・。

ホテルに戻ったらジムへ。
どんなホテルになるか分からなかったけど、こんな時のために一式もってきていて正解。
しかし一日中歩きまわってるのに我ながらタフだな~。(←旅行中は)
そして驚くことに、このジムは窓すれすれのところをモノレールが通って行くんです。
ちょうど私の部屋の下、モノレールの高さのフロアみたい。
走ってたら突然モノレールは現れるし中の乗客と目が合うし、ビックリでした(笑)

シドニー三日目 ~Bondi Beach に続く。
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。