土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010/04/25//Sun * 21:33
シドニー 二日目① ~Darling Harbour

シドニー 一日目② ~Circular Quayの続きです。

起きると快晴。テンションあがります。
下を見るとモノレール!
このホテルはモノレールのワールドスクエア駅に直結しているのです。
(夜ホテルのジムに行ってさらにビックリしたんだけど、それはまた後で。)

ホテルの朝食大好き!
オムレツは外せないけど、ここのは二つ折りで私の好きなタイプではないのが残念。
苦手な果物も頑張って食べます。
が、やっぱりパンが好き。何度も取りにいきました。
そして食べながらガイドブック広げて今日の予定を考える。

天気がいいし近いようなので行き先はダーリング・ハーバーに決定。
青空の下のシドニータワーは昨日見たものとまた違う。
途中、ナチュラル系薬局(また歯磨き粉買いました。)をはじめ
いろんなお店に寄りながら向かいます。

到着!いやーもう気分最高(笑)
寄り道しながら来たので正確な時間はわからないけどホテルからすぐでした。
シドニーはコンパクトで本当に街歩きしやすい!

(*写真クリックで大きくなります。)
気持ち良かったので何か買って外で食べようかと思ったけど、
写真左下のお兄さんのように鳥にたかられるのが怖いのでやめました。

適当に入ったレストラン。
メインとドリンクで$25のランチセット。
メインはお肉、お魚、パスタ、サラダから選べました。
サラダはチキンがゴロゴロ入ったシーザーサラダ。
サラダといえどボリューム満点。
居心地が良かったので食後にラテを頼んでのんびり絵葉書タイム。
普段は筆不精な私ですが、海外旅行に出ると、家族や友達にせっせと書くのです。

シドニー 二日目② に続く。
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。