土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト





2010/04/20//Tue * 18:36
噴火

アイスランドの噴火、大変なことになっていますね。
普段まったくTVを見ない私もニュースを見るためにTVをつけました。
交通機関の麻痺で困っている多くの人たちがニュースに出ているけど
実はルナ君の専属?ペットシッターである友人もその中の一人なのです。
私が帰国した翌日からヨーロッパ出張。
(よって今月はほぼ家に帰っていないのです。申し訳ない・・・。)
各地を飛び回る毎日移動移動のハードなスケジュールが組まれていたんだけど
その途中での出来事。
どうなっているか心配になって電話してみたらやっぱりすごかった。
これまでの出来事を機関銃のように説明されたけど
機関銃過ぎて半分しか覚えていません(笑)
地名も出てき過ぎてコペンハーゲンとかブリュッセルとかパリとかしか
記憶にないけど、要は飛行機が飛ばず電車も満席だったりするので
ハイヤーで長距離移動、そこからローカル電車で別の都市まで移動したり
状況をみてまたハイヤーで移動したり、計画は全くできないので
現地について即決、行動のようです。
飛行機が飛ぶようになったときの為に日本への路線が多いロンドンを目指して
少しでも進んで進んでとやっていたら
ラッキーなことにロンドンまでのユーロスターチケットが取れ
無事にロンドン入り出来たみたいだけど
もちろん、これまでの仕事は半分くらいキャンセル。
これからはロンドンでの仕事をこなしながら飛行機が飛ぶようになるのを
待つだけみたいだけど、本当に大変そうでした。
同じ会社のメンバーは疲れがひどくギブアップ寸前みたいだけど
タフな友人はまだパワーが残っている感じだったので
帰国まで大丈夫とは思うけど、本当にお疲れ様って感じです。

ちなみにハイヤー移動で一番長かったのは650㎞だそうです!
料金は、、、聞いてません。


旅行の写真をやっとPCに取り込みました。
ぼちぼち整理してUPしますね。
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
