土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010/06/21//Mon * 16:08
BVLGARI IL BAR

この手のブランド系飲食店は店内の雰囲気はいいけど味は普通~のことが多いので
ほとんど利用しないんだけど、この日は松屋で買い物後すぐに座りたい感じだったので
BVLGARI Il barでアフタヌーンティー@銀座
3月だったけど初夏を思わせるようなお天気の週末だったので大賑わい。
(テラスは4月からなのです・・・)
テーブル席が空くまでバーカウンターで待つこと20分。
同じく席待ちしてる隣のカップルが
「お水は言わないとでてこないみたいですよ」と教えてくれる(笑)

スコーンにつけるのを選べると言うのでクロテッドクリーム、チョコ、ハチミツ、
アプリコットジャムの4種類を選んだところでテーブル席に移動。

3段のお重の中には色とりどり美しい一口サイズのものがちょこちょこと。
なんでも丸いブルガリチョコは1粒\1500?するらしく、お得?
だけどこの日のチョコは焼酎と松茸の組み合わせ。私は苦手でした。。。
日本でのアフタヌーンティーはご無沙汰すぎて忘れていたのか
イギリスをはじめとする海外のガツンとしたアフタヌーンティーの
印象が強すぎるのか、いろんな意味で、お上品なのね・・・みたいな。
スコーンにつけるものも張り切って4種類選んだのに一口サイズのスコーンが2つで
どうやってもつけられない!(笑)
まあ量はいいんだけど、ポットから最後の紅茶を注いだ瞬間に持ってこられたお会計。
ささっと食べたし長居もしてないのに、どうなのこれ?
混んでるのは分かるけどあんまりなサービスにビックリ。
たまたまこの日だけだったのかもしれないけど
その他いろいろ含めても印象がよくなく、次はないかと。

It's not my cup of tea.

ですな。
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。