土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010/05/03//Mon * 01:13
Quand l'appetit va tout va!

Quand l'appetit va tout va!@麻布十番
評判が良いので行ってみました。(といっても、これまた数ヶ月前の話ですが。)
カラペティ バトゥバ!
最近長い名前とか難しい名前を覚える気がなくなりました。
年でしょうか?(笑)
ということでこのお店の名前も未だ覚えておりません。

コースもあったけどアラカルトがおすすめということなので、そのように。
アミューズ 一口サイズのチーズコロッケ
冬トリュフのポレンタ
野草と味わう冷製ホワイトアスパラガス

白子のパイ包み焼き
梅肉豚肩ロースのロティと糖度9.5の長芋のソテー
ブランマンジェ
流れるチョコレートフランボワーズソルベ

この日、特に印象に残っているのは
冬トリュフのポレンタと白子のパイ包み焼き。
美味しかったなぁ。
気軽な雰囲気と手頃な値段できちんと美味しいものが食べられるお店。
正直、最初はあまりのサービスのレベルの低さ、
ぎこちなさに驚きを隠せなかったんだけど、後半持ち返しました(笑)
スタッフによってばらつきがあるのかな?
季節も変わったし、そろそろまた行ってみようかな。
スポンサーサイト



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。