土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010/02/16//Tue * 18:41
その後

抜いてきました!
(切って割ってほじくりだしたともいう。)
思ってたより平気だった!
そして(今のところは)腫れもなし。
鏡見てちょっだけ腫れてるーと思ったけど
噛んでいたガーゼ出したら左右対称でした。
すごくない?
さすが通っている矯正歯科の先生が絶賛するだけの先生!
帰り道の顔隠し用に持って行ったマスクも帽子も必要なしでしたわ。
それどころか、これだったらスフレタイプのチーズケーキは食べられると
ケーキ屋さんに寄って帰った私です(笑)
麻酔が効いているのでケーキ指さして片言の日本語で購入したのですが(笑)







昔ね、違う歯医者さんで親知らずの話になった時
すごく難しいケースだし後遺症が残る確立も高い
って言われて怖くなって抜くのやめたという話をした時も
「それはその先生がやりたくなかったんだよ。
保険診療だし、はっきり言ってハイリスクローリターンだからね(笑)
だから大体は大学病院に回したりするんだけど
大学病院でやるっていっても運が悪ければ若い先生の実験台だからね~。
まあ簡単なことじゃないけれど、心配しないで大丈夫ですよ(笑)」
と自信満々に言ってくれて安心はしていたんだけどね。

それに今日も、友達が同じような生え方してる親知らずを抜いたら
ほっぺが耳より出るくらい腫れたから
それ位の覚悟はしてきましたーって言ったら
「え!?そんなに腫れたの!?そんなことありえないよー。
それは歯医者が下手くそなんだよ(笑)そのこと今日証明してあげるから(笑)」
なんて言っていたけどホントにそうかも。

なんでも歯を簡単に抜く方法でやると患者さん側に負担が大きく
腫れも痛みもひどいとか。
それで面倒だけど今日やった方法(説明されたけどいまいち覚えていない)
でやると腫れも痛みも少ないと。

これから麻酔が切れたりして痛み出すだろうけど
今のところ大満足です!
また報告しますね。

そうそう、この先生ね私のことずっと大学生と思ってたの!!
もう神だわ、神。
スポンサーサイト

[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。