土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--





2012/06/27//Wed * 16:12
伊豆小旅行

さすがにサボりすぎたかな(笑)(最近ちょっとFB寄り・・・)
ご想像どおり?結婚式準備に明け暮れております。
ちょっと落ち着いた時期もあったけど短かったー。
結婚式まで2週間を切った今は最終準備が始まったって感じかな。
よくね、
「結婚したての結婚式間近。今が一番幸せでしょ?ハッピーオーラわけて~」
なんて言われるんだけど
準備に追われている今、そんなもんでてない!みたいな。
何しろ根がぐーたらだし中身がおっさんよりだからね(笑)
早く全部終えて自由になりたーい遊びたーいと日々思っております。
こういう準備も楽しめる女子は羨ましい。
(分厚すぎる)ゼ○シィは購入後すぐほぼ読まずに捨てたし
何もかも予習なしのその場直感決め。そんな感じです(笑)

ちなみにドレスは4着きます。
当日2、二次会で簡単なものを1、新婚旅行先で1、って感じ。
予定していた当日のカラードレスは照明によっては影の出方が変?
ということがわかり、急きょ変更することになりまた一から選びなおし。
もう段々なんでもよくなってきて
担当スタッフのおススメの一着にするという手の抜き用(笑)
なので自分では絶対選ばない色だしデザインだし意外なチョイス(笑)
ただね、こうもドレスの試着をしてると
旦那さんも私のドレス姿を見飽きるくらい見てるわけで
もともとの感受性の乏しさもあるし(笑)当日もシレーとしてるんだろうなと(笑)
友達がね「当日ドレス姿の私を見た時の旦那さんの顔が忘れられない」
って言ってたけど、私は逆の意味でそうなるんだろうな・・・(笑)

と、長くなっちゃったけど、先週の金曜から一泊で伊豆に行ってきました。
仕事が大忙しの旦那さんといろんな準備に追われてる私の束の間の休息。
伊豆と言えばの金目鯛を食べ温泉に入りまくりリラックス。
(ここ、先月(中田)ヒデが泊まりにきてた!惜しい!?(笑))

翌日。初めての下田ロープウェイ

曇ってて残念だけど、海と空との境界線があいまいなのも好きだからよし。
(ボディボードしてるとき波待ち中によく思ってたな)

山頂花公園内にある縁結びの愛染明王堂にはたくさんの絵馬が。
思えば絵馬って書いたことがないなー。
いたるところに紫陽花が咲いていてキレイでした。

お昼は事前に調べていた評判のいいお店魚助へ。
着いたらコテコテ居酒屋だったのでちょっとびっくり(笑)

刺身好きの旦那さんは刺身定食。
寿司は大好物だけど刺身じゃご飯は食べられない私は金目鯛の煮付。
食べてる時に漁師さんが釣り立ての金目鯛を持ってきたの。
それがドーンとカウンターの上に。初めてこんなに間近で見たよ。

有名な干物屋さん万宝でお土産を。せっかくなので下田で獲れた金目鯛やカマスを。

帰り道にあった河津七滝(かわづななだる)に寄り道。

通行止めになってたりしたので全部は見なかったけど
たっぷりとマイナスイオンを浴びたし
お土産屋さんで伊豆のニューサマーオレンジや甘夏を買って満足。
そうそう、天城越えしたものの歌の天城越えはサビしか思い出せず
後でyoutubeで聞きました(笑)

一泊だったけどいい気分転換になったかな。
翌日、日曜日は現実に戻って結婚式の準備!
あとちょっとこんな毎日だけど頑張らなきゃね。
さ、そろそろお出掛け準備しなきゃ。
今日はノー残業デーだし美味しいもの食べに行くんだ。
偶然だけど結婚3ヶ月目。私、全然知らなかった(笑)


[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
