土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2012/04/27//Fri * 11:12
誕生日、そして結婚のご報告

今日、誕生日をむかえ、35歳になりました。
アラフォーじゃないよ。mid 30s!数年経ったらlate 30s(笑)

そして、タイトルにあるように、3/27に入籍しました。
どのタイミングでお知らせしようかと悩んでるうちに一カ月過ぎちゃった(笑)
忙しすぎる無職だとか最強のフリーターだとか言われてた私ですが
肩書きが主婦になりました(笑)

誰もが驚く超スピード婚。(できちゃった、じゃないよ(笑))
プロポーズまでも早かったけど、プロポーズから二カ月位で
親への挨拶、結納、新居探し→契約、式場探し→予約、ハネムーンの予約、引越
を済ませるというスピーディーさ。
今、思い出しただけでも目眩がする~。
しばらくは片側に結婚式関係の書類の山、反対側に新居関係の書類の山、
そして手には携帯を持ってどこかと電話、みたいな日々でした。

自由を求めて家を飛び出した時から、
自分の望む自由な生活をするためだけに頑張ってきたからか
型にはまることを恐れ、結婚願望がないわけじゃないけど
いざ結婚となると踏み切れなかった私。
なので、私はこのまま独身で気ままに生きるものだと思ってたし
それなりの計画もできあがってきてたところで、まさかの結婚。
お正月の時点では結婚するなんて思ってもなかったのに
3月には結婚しちゃってたわけでホント人生何があるかわからないね。

旦那さんについて。
温厚という言葉がピッタリかな。
背が高くて優しくて真面目で無口な会社員。
趣味とかの共通点は全くない!けど、柔軟性はあるからじょじょにね(笑)

そんな感じでスタートした35歳。
7月の結婚式、ハネムーンまでは慌ただしいだろうけど
どんなときも視野を広く、私がいつも大切にしている
自分らしさを忘れずに楽しい一年にしたいと思います。
(結婚式は七夕です。出席してくれる皆さま傘を忘れずに・・・)

メール、mixi、FBにとバースデーメッセージありがとうございます!
これから返信していきますね。

スポンサーサイト


2012/04/15//Sun * 12:04
東日本国際親善マラソン





東日本国際親善マラソン@相模原米軍基地
走るの嫌いな私はもちろん応援の方ね(笑)
セキュリティ厳しくて入るのにすごく並びました。

iPhoneから送信




2012/04/09//Mon * 15:13
明日、引越!

今朝は氏神様へご挨拶に行ってきました。
3年間お世話になったお礼をね。

引越前日。
家中に段ボールが積み上がってきました。
一人暮らしとはいえ、引越屋さんによると3人家族分の荷物量なので多い多い。
もちろん、単身パックなんて適用されたことがありません。

これから一番大変なキッチンに取り掛かるんだけど持病の腰痛も悪化してきたし、しんどいよ~。
ルナ君はソファの上でイビキかいてお昼寝中(笑)

iPhoneから送信



2012/04/03//Tue * 18:56
Zopf

Zopf(ツオップ)@松戸
ついに訪問!
モーニングの聖地!と聞いてはいたものの場所が場所だけに
なかなか行くことができなかったこちらのお店。
朝ご飯の時間は一番人気で予約が取りづらいと聞いていたとおり
3週間前に電話して、空いていたのは7時半のみ。
お店は一階がパン屋二階がカフェ
7時半に着いた時、一階のパン屋さんの前には出来立てパンを買いに来た人が
外まで並んでいました。(左の写真は帰りがけに撮ったものよ(笑))
日曜日、5時台に起きてわざわざ朝ごはんを食べに行くなんて
食べることと遊ぶことに関しては元気だなと我ながら感心したり(笑)

端っこにある細い階段をのぼって二階へ。
小物までこだわってあってどこを見てもセンスがいい!

ヨーロッパの古いパン屋をイメージしたという店内は薄暗く
お店に入った時は外との明るさのギャップに驚いたけど
なんだか懐かしい感じもして落ち着くの。

一番人気だというしっかり朝食をオーダー。
ドリンクはジュースからも選べるということなのでコーヒーをやめて
生グレープフルーツとブラッドオレンジ(ブラットって書いてるけど(笑))を。

どどーんとパンの盛り合わせ。
持ち帰り用の袋もつけてくれるので、全部食べなくてもOK。
本日のスープはビーンズ、卵料理はキノコ入りとろとろオムレツを。

直前じゃ予約も取れないだろうし、家からも遠いので
思い立ってすぐというわけにはいかないけど
また早めに予約して行ってみようかな。
今度は一階のパン屋さんものぞいてみよう!

東京はものすごい暴風雨。
網戸は勝手に動くし、怖がりルナ君はベッドの下から出てきません。
私はミルクティーを飲みながらまったり。
こんな時間は久しぶりだから嬉しかったりするけど
引越まで一週間を切った今、ホントはこんなことしてられないのよね。
段ボールは届いた状態のまま玄関に放置中。やばい・・・。



2012/04/02//Mon * 16:09




花粉のつらさを(一瞬)忘れられるキレイさ(笑)
春はいいね。
しかし花見のピークと引越がかぶりそう。
今年はお花見行けるか微妙だ。。。

iPhoneから送信


[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。