土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--





2010/07/30//Fri * 19:55
恵比寿


大賑わい!




2010/07/30//Fri * 14:35
サイパン ~Managaha Island

珊瑚礁の海に浮かぶ小さな無人島、マニャガハ島へ!(右の方に写っている小さな島)
数多くのアクティビティが揃っていて一日楽しめるのです♪

船で20分。女二人だったこともあり船長ジェイソンから何かと良い待遇を受ける(笑)
ギューギューの船内、私たちは操縦席の横の広々シートで快適。眺めもばっちりです。
操縦席に座らせてくれて記念撮影したり(船動いてます!カメラマンはジェイソン(笑))
降りる時も優先。きっと話し相手が欲しかったんだろうけど良かった~。

海はこーーーんなに綺麗!!真っ白な砂はさらさらだし、
浅い所まで色鮮やかな魚がくるし、あまりの綺麗さにテンション高ーい私たち。
荷物をロッカーに入れたら海へダッシュして
体験ダイビング、ランチ以外の時間はばっしゃばしゃ泳いで潜って遊んでいました。
パラソルの下でお昼寝&読書の予定だったけど、私は全くせず、海!

そして体験ダイビング。
ボディボード、サーフィン、ウェイクと昔はマリンスポーツばかりしていたけど
ダイビングは初めてで、やや緊張!?
初めはロープを持って徐々に深いところまで進んでいきます。
体験ダイビングでは水深4~5mのところまでしかいかないけれど、
それでも完全に別世界。
見たことのない綺麗な魚が目の前を泳いでいたり熱帯魚の水槽の中にいる気分!
やっぱりね、最初は呼吸に慣れなかったり何かあったらどうしようとか
不安だったけど、すぐにリラックスできて戻る頃には、まだ帰りたくないーみたいな。
そんな感じでどっぷりとダイビングにはまった私たち。
陸に戻ったらすぐにライセンスを取る話しで盛り上がってました(笑)
来年またサイパンに来て取ろうと約束したけど、ホントは今すぐにでも取りたい私(笑)
早く海の中で綺麗なお魚さんたちを見たいな~。
(左が私で右が友達(笑))



2010/07/29//Thu * 23:56
AZUL

AZUL@駒込
ブルーのドアが印象的な小さくて可愛いお店
六義園("りくぎえん"って知ってた?私"ろくぎえん"だと思ってた(恥))
の帰りに寄りました。
雑誌などで何度も目にして気になっていたのよね。
こちらのシェフはナリサワのオープニングシェフを務められたということだったので
ケーキを楽しみにしていたんだけど、
日曜の夕方だったので商品はほとんど残っておらず、
私好みのものは一つだけ。残念!

バレンシア
バタークリームのケーキだと知らず、もっと軽いさわやかな感じを想像していたので
一口目びっくりでした。
オレンジの2種類の生地と、2種類のクリームを重ねた、
オレンジの香りいっぱいのケーキ。バタークリームを使ったしっかり系。


二種類の天然酵母を使ったパンは奥様の担当なんだとか。
・オーガニックレーズンから起こしたレーズン酵母
・人参、りんご、長芋、ごはんを使用した楽健寺酵母
いちじくとくるみ

甘夏とチーズ

スコーン

今回のケーキは"ツボ"ではなかったけど、一種類しか食べていないので
機会があればどんな感じなのか他のも食べてみたいな。
その時は、今回売り切れで買えなかった土曜日と日曜日限定のクロワッサンもね。


早起き続いています!
まだ早寝ができなくて睡眠不足だけど、徐々にね。



2010/07/27//Tue * 21:05
GARB

今日の朝ごはんはここでした。 GARB@丸の内 最近朝ごはん始めたみたい。
7時20分にお店で待ち合わせ。
いやー、清々しいね!寝不足でも気分爽快でした。
オーダーしたのはトーストセット。
マフィンセットと迷ったんだけど、マフィンを見たら親指サイズ(笑)が2つだったの。
ここね、8時までに行くとドリンクお替わりできるんだって。
ホットコーヒーは時間に関係なくお替わり可能?

お相手はサイパン友。
こないだずっと一緒にいて喋り倒したのに、今日もノンストップ。
盛り上がり過ぎて気がつけば3時間でした(笑)
くだらなーい話から、とある企画をしたり、ネタは尽きず。
早朝からよく喋ってよく笑ったから、お店出る頃には二人して「お腹すいた~」を連発。
友達は仕事へ、私は1時間ほどふらふらして11時半にはランチ食べてました(笑)



2010/07/27//Tue * 20:16
AUX BACCHANALES

AUX BACCHANALES@高輪
店内で友人と待ち合わせしてランチ。
カフェエリアと奥のブラッセリーエリアに分かれていて、この日は奥を利用。
選んだのは¥2800で前菜、メイン、デザート、ドリンクがついているもの。
友人とは全部違うものを選んでいろんな味を。
ラムは苦手なのでそれだけは味見しなかったけどね。

パンと前菜
シーザーサラダ オニオングラタンスープ

メイン
帆立貝のポワレ 仔羊のクスクス(+500)

デザート
いちぢくのタルト レモンのメレンゲタルト


"朝型生活"
最近いろんなところで耳にしますよね。本屋さんでもよく見かけるし。
ということで、超夜型の私も日曜日から朝型生活に挑戦しています。
暑いので夕方から行動でもいいんだけど、
朝の涼しいうちからジムに行ったり用事を済ませたり、
今までできなかった(しなかった?)けど、憧れはもっていた生活。
まだ3日だけど、やってみると想像以上に良い感じです!

私の場合早起きするだけじゃなくて外出時間を早めることが重要。
根がぐーたらなので早起きしても予定がない限り家でだらだらしているのです。
なので、予定は午前中に入れる!
今日なんて7時20分(中途半端(笑))に友人と待ち合わせして朝ごはんでした!
寝つきが悪いので早く寝ることができず、かなりの睡眠不足だけど
朝決まった時間に起きるように体を慣らせば、自然に夜も早く寝るようになるかと。
明日も7時台のヨガの予約入れてるし、引き続き頑張りまーす!



2010/07/25//Sun * 04:38
真夜中のつぶやき


早起きしなきゃいけないから寝ようと頑張ったけど、無理だったので諦めて自分の好きな真夜中の過ごしかたを。
電気もパソコンもテレビも消して、好きな音楽と香りとお酒。
音楽にただ耳を傾けたり、心地好い時間。
完全にneutral。
最近は毎日が充実していてとても楽しいけれど、力を抜くことが器用にできない私にはこういう時間が必要なんだなぁと思ったり。

もうすぐ夜明け。
私が一番好きな時間。
明るくなりすぎる前には寝よう。



2010/07/24//Sat * 13:00
和菓子


最近毎日のように食べている大好物の麩饅頭と葛饅頭。
夏はこれに限るね。
一番暑い時間帯はなるべく外出せず、エアコンのきいた部屋で猫とまったり。
あぁ幸せ~。




2010/07/24//Sat * 00:12
Guccina

Guccina@三軒茶屋
三茶の老舗イタリアン、ひっさびさの訪問です。
とても可愛らしい小さな2階建ての一軒家。
左上の写真の少し写っている黄色い壁は系列店のil chiasso
二軒並んだそこだけは日本っぽくない雰囲気が漂ってます。

オーダーしたのはPranzoA-\1890 前菜・パスタ・デザート3品盛り・カフェ。
パスタは友人と違うものを選びシェア。
・前菜盛り合わせ
・牛バラ肉煮込みの手打ちタリアッテレ
・自家製サルシッチャときのこのスパゲッティ
・デザート3品盛り


うちのお猫さんは相変わらず夏バテ中。。。
あれこれ試しまくって少ーしだけマシになったけど、やっぱり弱ってるね。
心配なので私もできるだけ家にいて様子をみています。
獣医さんにも言われたけど、7才っていう年齢もあるんだって。
私にとっては永遠に小猫ちゃんだけど、実際は体力も衰えだす中年。
エサも7才以上~とか分かれてくるしね。
今まで以上に気をつけてケアして元気でいてもらわなきゃ。
目指せ20歳!



2010/07/22//Thu * 15:34
シドニー五日目③ ~ブルーマウンテンズ・エコツアー

シドニー五日目② ~ブルーマウンテンズ・エコツアーの続き

鍾乳洞の後は野生のカンガルー探し。
夜行性なので昼間に野生のカンガルーを見ることは難しいみたいだけど
ガイドさんがJenolan Cavesのスタッフに聞いたというスポットに行くと普通にたくさんいました!

ロッジが近くにある(右の写真の奥に写ってるよ)ので人にも慣れていて近くまで寄れます。
私は触ってないけど撫で撫でしていたメンバーも。
お母さんのお腹の袋に入ってる赤ちゃんカンガルーが見たかったけど、
残念ながらいなかった~。

そしてまた車で移動。次は秘密の?展望台です。
車から降りて歩いていくと、どんどん目の前が開けてきます。

じゃーーん。こんな感じ。見渡す限りユーカリの森。

さらにこんなところまで進んでいきます!階段透けてます!!高所恐怖症の人は絶対無理(笑)
私たちが雄大な景色に心を奪われている間にガイドさんがコーヒーを準備してくれていたので
こーんな自然な中で贅沢にもコーヒータイム!
しかもコーヒーのお供まで準備してありました。
Tim Tam!AUと言えばのチョコレートビスケットですね。

と、ここが最後の観光スポット。
ブルーマウンテンズを最後にしっかりと心に焼きつけたら、シドニーに向けて車を走らせます。


ここからはツアー終了後に行ったガイドさん一押しの中華料理屋さん。
おすすめのものを適当に頼んでもらったので詳細は不明だけど美味しかったな。
同じお店に売ってあったタピオカミルクティー、
美味しいとのことだったので購入してみたら、やっぱりここより数倍美味しかったです(笑)

ホテルに戻る前に夜のオペラハウスに寄って、今日の旅は終了。
そして私の5泊6日シドニー旅行もほぼ終了。
翌朝、チェックアウトしてベトナムに向かいます。



2010/07/22//Thu * 05:21
神楽坂 しなり

神楽坂 しなり (写真は一月に行った時のもの)
和食のお店ではほとんどカメラを出さない(出せない?)けど
ここは個室なので気兼ねなくぱしゃぱしゃできます(笑)

大好きな街、神楽坂。少し早めに着くように行って小道をぷらぷら。
やっぱり、ここの空気、時間の流れが好きだな。

この日は\12000のコース。
●日本酒は好きじゃないけど一杯だけ久保田を。
●金時人参のすりおろし

●一月らしいお料理。数の子は苦手だけど珍しく食べました。
●ズワイガニのお吸い物
●八角、中トロ、甘エビ

●「あわびでございます」と言って出された蛤。仲居さんも忙しいのね(笑)
●お鍋。白子、餅、タラ、水菜、椎茸入り。
●ふきのとう、えび芋、えびのてんぷら

●ナマコの酢の物
●鯛茶漬け。鯛の下に海苔に包まれたご飯、そして周りにあられ。
●デザートは外側が白あんとゆりね、中がこしあん。

ランチが16時頃であまりお腹がすいてなかったからお肉なしのあっさりご飯でちょうどよかった。
やっぱり和食は落ち着くね。

こないだサイパンの帰りもむしょ~にだし汁系のものが食べたくて
成田空港についてすぐうどん屋さんに直行!
さらに帰り道に和菓子屋さんに寄っておはぎと麩饅頭を買った私です。
日本人だわ~。




2010/07/21//Wed * 23:58
MARLOWE

マーロウ@南葉山
言わずと知れたプリンの有名店。
以前はなかった味も増えてるなーなんて思いながら散々悩む(笑)
黒みつも捨てがたいし、かぼちゃも気になるし、王様プリンも食べてみたい・・・。

そして、抹茶のプリンと一番人気の北海道フレッシュクリームプリンに決定。
一つ800円近くするけどパイレックスのビーカー代も含まれていて
破損や汚損がなければ200円で引き取ってもらえるそう。
レンジもオーブンOKだから便利だけど、何個もあっても使えないからいいよね。
ちなみに我が家はケーキを買った時にムース系のものなんかによく使われている
陶器のスフレ型がたまりまくってます。
随分捨てたんだけど、それでもサイズ違いでけっこうのよねー。



2010/07/20//Tue * 16:14
Dutch Breakfast Cake

Dutch Breakfast Cake。乗換で寄ったオランダの空港で買いました。
初めて聞いた&見たので思わず購入。
ずしっと重く、袋の外までスパイスの香りがするヨーロッパ~なケーキ(笑)
この手のケーキが大好きな友人が思い浮かび、お土産用にもひとつ。
帰ってから調べてみたらレシピによってずっしり具合も使われるスパイスも量も実にさまざま。
買ったものは薄くスライスされており、ちょっとネチッとしていて、
シナモン、ナツメグ、クローブ、ジンジャーなどの中でも特にジンジャーが効いていました。
思ったとおり友人にとってはドストライクな味だったみたいで
甘~くずしーーーとしたパウンドケーキ大サイズのものを数日で完食したとのこと。
私は一日2切れが限界で一週間ちょっとかかって食べきりました。
ミルクティーとの相性が良かったです。



2010/07/20//Tue * 15:37
TRATTORIA LA TESTADURA

TRATTORIA LA TESTADURA@神田
淡路町/小川町の駅からすぐのところにあるお気に入りのトラットリア。
特にパスタが美味しいのです。
やっぱり普段使いできる美味しいお店を見つけた時が一番嬉しいね。
ここと同じような感じで使っています。

友達はビール→ワイン。私は何だったか?
ここに行く時の相手はだいたい同じなので頼み方も同じ。
前菜×1、パスタ×2、メイン×2、デザート×2
だけど、これはかなり多いみたい。
初めて行った時、お店の人に絶対多すぎる!とかなり止められたもん(笑)
だけど食いしん坊二人、やっぱり問題なしでした(笑)

稚鮎とズッキーニのセモリナ粉
伊プーリア産カルドンチェッリとあわび茸と白金豚のサルシッシャのソース カヴァティエッディ
伊産フレッシュサマーポルチーニ茸のタリオリーニ
伊産パルマ豚Tボーン炭火焼(二人分)

ピスタチオ風味のクリームブリュレ ティラミス
自家製ミカンチェッロ コーヒー
レモンチェッロならぬミカンチェッロ!青いミカンで作ったとのことで青みがかっています。


毎日暑いですね。
うちの毛むくじゃらちゃんは早くも夏バテして食欲不振、元気消失。
体重は減るし、脱水症状気味なので、あれやこれや試してます。
ドライフードはほとんど食べないので、普段のウェットフードにプラスして
スープタイプおやつをあげたり、
ブラッシング前、静電気防止に霧吹きで毛を濡らすんだけど、
自分でもなめるので、それを多目にしたり。
リビングのエアコンは24時間入れっぱなし。
一番暑い昼間はエアコン前でデローンとひっくり返り、
それ以外は玄関、廊下、寝室など自分で適温の場所を見つけて移動しています。
早く元気になってくれないかな~。
年末にかかった動物病院に電話してアドバイスをもらったんだけど、最後に
「それでも症状が改善されないようだったり、
悪化するようだったらすぐに連れてきてもらわないといけないんだけど
診察できるかはちょっと・・・。ものすごく繊細な猫ちゃんでしたよね?う~ん」
と遠まわしに診察は無理と言われるし。
そりゃ3人(私をいれたら4人!)の負傷者をだしたから仕方ないんだけど。
(ちなみに私の手の傷が一番ひどかったです。
手が一週間以上使えずシャンプーしに毎日美容室に通ったくらいね)
そんな感じなので新しい病院も探さないとなー。
過去に心を許した獣医さんが二人いたから、どうにか三人目を。
このままだとうちのモンスターちゃん動物病院界のブラックリストに載りそう(笑)



2010/07/18//Sun * 15:54
Lauderdale

Lauderdale@六本木ヒルズ
朝から通し営業なので便利なのよね、ここ。
いつもは朝ごはんか週末ブランチかお茶利用なのでランチはこの日が初めて。
オーダーしたのは
Lauderdale Combo(本日のメイン、チリコンカーン、マカロニサラダ、パンorライス、ドリンク)

アイスコーヒー
カボチャの冷製スープ
本日のメインは豚肩肉のロースト 粒マスタード添え

忘れもしない、この日は親知らず2本抜歯の2日目後!
痛みは随分ましになっていたけれど、口はちょっとしか開かないので
お肉もパンも小さくしてから食べました。
もちろん抜いていない方の左側だけを使ってね。



2010/07/16//Fri * 23:34
+cafe Flug

+cafe Flug(カフェ フルーク)@神保町
大好きなカフェ。飲み物が美味しいし(食べ物とコーヒーはまだ頼んだことがないかも!)、
お酒の種類も豊富だし、「旅」をキーワードにしたcafeだけあって
置いてある本も旅行や海外に関するものが多く、かなりツボなのです。

・ベヘロフカ(チェコ)
20種類のハーブをウォッカに漬け込んだチェコの国民酒。
友人が好きなお酒。
どこにでもはないらしくメニューにあった時は嬉しそうでした。

・自家製フルーツコンフィチュールのソーダ割り(この日はリンゴと蜂蜜)
・ホットジンジャー
雪が降りそうな寒い日に飲んだもの。どちらも手作り。きちんと美味しいのです。

・アイス抹茶ラテ
・バナナシェイク
30度超えの日に飲んだもの。喉が渇いていたので一人で2杯。
もうちょっとグラスが大きいと嬉しいんだけどなー。


天気予報は晴れマーク続き。もう梅雨明け?
世の中3連休ですね!私は特に何も変わらず。
ちょっと楽しみにしているパーティーがあるくらいで
あとは、友達と買い物、ご飯、いつもと同じです。
それでは皆様 Have a great holiday!



2010/07/16//Fri * 03:15
サイパンあれこれ

部屋からの眺めはこんな感じ。ここまで海が綺麗だと思っていなかったので驚いた(笑)
近いし安いのに、やるねサイパン!って思ったり、

ハッピーアワー中のバーでガールズトーク炸裂してサンセット見逃したり、

DFS内のサイパンダと写真を撮ったり、
アメリカのスーパーのニオイにちょっと懐かしさを感じたり、

早朝、虹を見ながらバナナブレッドとコーヒーで寛いだり、

夕方のプールで泳いで、ポテチをパリパリ食べたり、

煙モクモクのカフェで居心地悪いながらも話しこんだり、

部屋からのサンセットも綺麗だったり、

そんな感じ。
他にはエステ行ったり食事行ったり、毎日朝から動きまくってました。
プールサイドやビーチで読書&昼寝を楽しみにしていたんだけど
全くできなかった!(私はね)
寝つき悪いしじっとしてられないし元気なのよね~。
一番の思い出はマニャガハ島。体験ダイビングしたら見事にはまったかも。
ライセンス取りに来年またサイパン行こうと友達と話してます。
マニャガハ島はまた紹介するね。



2010/07/15//Thu * 21:20
サイパンダ

たーだいま。サイパン、素敵なところだったよ。
想像どおりグアムに近い感じ?だけど私はサイパンの方が好きかも~!




2010/07/13//Tue * 06:55
Rainbow


テラスで朝コーヒー中。
虹見える?




2010/07/11//Sun * 20:19
出発


行ってきま~す!円高バンザーイ!




2010/07/08//Thu * 22:56
31


急に食べたくなってディナーの前に寄りました。
ここでは必ずロッキーロード!
今日はキングサイズよ。




2010/07/08//Thu * 02:23
IL MANGIARE

最近は歯抜かれお金抜かれ、次抜かれるなら魂か!?ということで
気を引き締めて毎日過ごしております(笑)
もちろん、もりもり食べてパワーもしっかりチャージ。
サイパンに備えて体調も整えておかないとね。
3泊4日と短いしフルに楽しまなきゃもったいない。(一番の目的はのんびりですが)
ちなみにね、一緒に行く友達は帰国して2日後?1.5日後?に富士山登山。
しかも一番上までだってー。いやー、タフだ!

IL MANGIARE @ 麻布十番
席と席の間隔がゆったりあるので居心地が良く、
友達と一緒に、または一人ランチでもたまに利用するお店。
いつも女性客で賑わっております。
そういえば、ここはランチばっかりで夜は一回しか来たことないかも。
ほぼ毎回オーダーするのは、
前菜、パスタ、メイン、ドルチェ、カフェのプリフィクスコース ¥3500
(メインなしの方を頼んだことがあるんだけど、私には足りなかった・・・)

・パン
・とうもろこしの冷製スープ
・前菜の盛り合わせ
・「揚げたてなので、よかったらどうぞ!」とサービスで出された鱧のフリット ありがと♪

・白アスパラガスのカルボナーラ トリュフ風味
・お口直しはピンクグレープフルーツのグラニテ
・モッツァレラを詰めた仔牛のフィレ肉のコトレッタ(トマトのマリネ→野菜に変更)
・デザートの盛り合わせ(ベリー類抜きに変更)

そうそう、今年初めて蚊に刺されました@スタバ
ミュールだったからパカってなってる時に足の裏を二か所も刺されたの!
よりによってなんで足の裏よ!むかつく~~~。
夏の必需品もろこしヘッドが大活躍です。



2010/07/05//Mon * 13:41
ATTORE

一つ前の記事、ご心配おかけしました。
怪我がなかっただけ良かったと思わねばですね。
まだ心と財布に(笑)若干のダメージは残ってますが、大丈夫。
普段どおり元気にやってます。
嫌な目にあったけど、きっとそれ以上に良いこともあるさ♪

ATTOREホテル 西洋銀座
店内は「トラットリア」と「リストランテ」で分かれていて、
ティータイムには隣接する「ケーキショップ」のスイーツを
トラットリアでいただくことができます。
銀座ゆっくりお茶したい時、どこも混みあっていて座れない時、
そんな時は迷わずここへ。だいたい空いています(笑)

この日は友達と二人でケーキセットセット×2と単品ケーキ×1を注文。
コーヒーはなくなると注ぎにきてくれるし、くつろげる穴場的お店です。


ベイサイド? 蝶? (笑)

Read more?


2010/07/03//Sat * 03:08
beacon

久しぶりに beacon@表参道 でブランチです。
日曜日の13時、予約なし。すごい賑わいようで20分の待ちでした。
だけどちょうどテラス席が空いたから良かった。
(テラスの写真、誰もいないけど、一気に空いた15時過ぎに撮ったからよ)
気温は高いけど湿度が低く曇、風もあるという何ともテラス日和だったの。
祝日のブランチタイムと日曜日は子供もOKだから店内は外国人ファミリーだらけ。
日本人は10%くらいだったかな?ここにいると日本人が外国人です(笑)
飲み物はビールとレモネード。グラスも大きいのよ。

・パンは一つなんだけど、サービスでだいたい2つ選ばせてくれるの(嬉)
 私はクロワッサンとバナナチョコマフィン 
 マフィンは激甘だから最後にコーヒーと食べたよ。(友人の分まで(笑))
・私は、本日のスペシャルオムレツ(チェダー、ハム、オニオン、ピーマン)¥2600
 ベーコンかソーセージか聞かれた時に、なぜか友人が「ソーセージ」って答えてた。
・友人はウェボス・ランチェーロス、コーントルティアチーズとブラックビーンズ、
 グリーンライス、スパイシーソーセージ添え¥2600
・コーヒー

量も日本じゃなくアメリカーンなサイズ。
完食したけど夜までお腹すきませんでした。

トーストかマフィンかクロワッサン、コーヒーか紅茶
(カフェラテやカプチーノもOK)もつくし、雰囲気も良いし、
ものすごーーーくお腹一杯になるし何気にお得なブランチ。



↓踏んだり蹴ったりな出来事が起こりました(涙)↓

Read more?

[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
