土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--





2010/06/30//Wed * 22:41
d'une rarete

d'une rarete@表参道
最近、表参道でパンを買うなら、ここかパンとエスプレッソとが多いかな?
上あごに刺さりそうなくらい表面がパリパリのクロワッサン ラルテははずせません。

●季節商品 アスペルジュ フランス産白アスパラ 無添加無着色ベーコン巻き、
 グリュイエールチーズかけ。パンはオリーブオイルのブリオッシュ。
●スペシャリテ デュヌラルテのクロワッサン ラルテ

●シリンドルショコラ ショコラのクロワッサン、カシス風味、
マンジャリのガナッシュ入り ※1日30個限定です。
 シリンドルブールは売り切れだったのでこの日はショコラの方を。

●ホノカ 国産小麦「穂の香」を使用したモッチモチパン。


8月に伊勢神宮に行くし、パワースポットブームだし、
ちょっと気になってパワースポットの本を買っちゃいました。
友達からは
「HALちゃんは、これ以上パワーいらないでしょ!!」
なんて言われたけど、最近、何気に心の奥底が弱ってるのよ(笑)
特に何があったわけでもないんだけどね。
そんなときもあるさ~。
サイパン行ったら、いや、行く前には元気になってる気がするけど(笑)



ヒルズのTSUTAYAって・・・?(気になる人はどうぞ)



Read more?


2010/06/30//Wed * 02:37
well done!!! well done!!

日本よく頑張った!
にわかサッカーファンの私だけど、泣けました。
お疲れ様と感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。



2010/06/28//Mon * 22:23
親知らず二本目抜歯

すでに左下は抜いたので、今回は右下。
上にも二本あり、歯磨きしにくいところだし虫歯になるから
とっておいても良いことなし。
抜いたほうがいいって言われていたから、そのつもりだったんだけど
今日、下に麻酔を打って効くのを待っている時に、先生が
「上も抜くんだよね?」
「はい。その方がいいんですよね?」
「うん。そう方がいいね。じゃあさ、今日右下抜くついでに右上も抜いちゃおうか」
「ええ!!?今日!?二本まとまて!?心の準備が~」
「大丈夫だよ。4回にわけて抜くと嫌な思い4回しないといけないでしょ?
 上なんて抜くのに1分もかからないし、
 抜いた後も下とは比べものにならないくらい楽だよ~」

ということで、まさかの二本抜き!
矯正する時に上の歯2本抜いたので簡単に抜けることは知っていたけど
まさか今日上下抜くとはね。びっくりしました。
でも確かに、麻酔打ってギーギーガリガリやって口中血の味、
なんてのが一回減ったと思うと得した気分(笑)

そして現在の私。
血の味が不快だけど腫れもなくいたって元気。
抜歯後すぐに飲ませられた痛み止めがまだ少し効いてるのかな。
まあ切れても、もう飲まないけどね。
薬嫌いなので、今回ももらった薬はほとんど飲まないと思う。
痛み止めは飲まずに頑張るでしょ。
抗生物質は特に嫌いだけど、
化膿したら嫌なので1日3回3日のところを1日1回1日で飲もうかな(笑)

しかし、あれだね。
矯正時に2本と親知らず4本、計マイナス6本ですよ。
残りの歯を大切にしないと、人より早く総入れ歯だわっ。
頑張らねば~~~。



2010/06/28//Mon * 05:58
左右対称に

2月に抜いた親知らず。
続けて残りの一本も抜くはずだったんだけど
旅行やら何やらで抜く暇がなく今に至りました。
今回も前回と同じく真横にはえているので
歯ぐきを切って割ってほじくりだす!みたいな。。。
一つ違うのは前回は少し歯が顔を出していたけど、
今回は完全に埋もれているので、今日初めてこんにちはです(笑)

これまた前回と同じく、抜歯後快適に過ごせるよう掃除もしたし
シーツ類も取りかえたし、花も飾り、準備万端。
ただ今回は軟らかい食料の確保は特別何もせず。
前回、抜歯後にケーキを買い、
当日の夜シーフードリゾットを食べた私ですもの(笑)
痛くても血の味がしてもきっと普通に食べるかと予想。
まあ食べられなくても前回手つかずだったウィダインゼリーとか残ってるしね!
どうにかなるさ。

抜歯の予約はもちろん夕方前。
美味しいランチで自分を甘やかした後ね。
何かしら楽しみでもないと気が重すぎてやってられないわ(笑)

あ、そうそう。
親知らずの記事を見た読者さん数名から
どこの歯医者さんですか?とメッセージをいただきました。
それ以外にも友達、友達の友達、美容室スタッフ、
よく行く病院の看護婦さん(笑)などからも聞かれ、
もう何人紹介したやら(笑)
抜かなきゃいけないけど、ためらってる人、意外と多いのね。
私もその一人だったけど。
矯正歯科の先生が大絶賛する先生だから踏み出せたけど
そういうきっかけがなかったら、きっと抜かなかったと思う。

それでは頑張ってきますね!

(過去の親知らず物語(笑)   



2010/06/27//Sun * 22:06
le 6eme sens d' OENON

le 6eme sens d' OENON @コリドー街 銀座
ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン
わたくし、年のせいか、もともと残念な頭なのか、読めないし、覚えられません(笑)
むしろ、もう覚える気もありません。
呼び方は、オエノン。これで分かるからよいのです。(なんか母みたいになってきた)

ガラス張りのカフェの奥に扉があり、そこがレストラン。
解放感溢れる明るいカフェとは打って変わって暖炉がある落ち着いた小さな空間。
星を取ってから予約が取りづらくなったみたいだけど、
私は相性がいいのか、電話するといつもOKなんですよね。

この日オーダーしたのは menu B \15000
パンは3種類。色が鮮やかなのは紅芋とホウレン草。
パン星人、例によってお替わりの嵐です。
(最初から10個くらい私の横に置いといてーってどこにいっても思うのですが・・・)

アミューズブーシュ え~~~、、、なんだったか?

山ウドのクリーム、ラングスティーヌ. 帆立貝、オマール海老の一皿
蟹のスープ プティ・ヴェールとスパイスムースを添えて

イサキのポワレ オリーブとワカメのソース サヨリとトマトのタルタルと共に
伊賀牛フィレ肉のポワレ、アバ入りソース・ペリグー ポテトと茸のガトー添え

フロマージュ ここ一年は、ブルーとモンドールやエポワスなどのとろとろウォッシュ系
とコンテ(この日はなし)を食べることが多いかな?それは家でも一緒。

ホワイトチョコレートのムースとグリーンピースのクレームグラッセ
チョコレートのクリュスティアンを添えて

プティフール
さくさくの外側と中のアイス、味の組み合わせが面白かったのですが、
覚えているはずもなく・・・。
女性にはお土産のカヌレが♪

予めコースに含まれていたメインのお肉を変更してもらったんだけど、
最後にくれるプリントしたメニュー表を見るとしっかり私の分だけ変更されてるの。
そういうところもさすがねー。

今度はカフェの方でランチしてみようかな?
手頃な値段で美味しいと評判もなかなかなのよね。



2010/06/27//Sun * 04:06
お花

暖かくなったからお花の開きが早いわ~。これからの季節は大変。
ルナ君の猫草もすぐにダメになっちゃう。
週一で買ってます。



2010/06/26//Sat * 17:17
くもり


東京はどんより曇り空。
慢性寝不足の私の頭の中も曇り気味(笑)

明日からしばらく日本を離れる友達とこれからディナー。
美味しいもの食べてたくさん笑ってこよー。




2010/06/25//Fri * 03:45
WORLD CUP


ウィンブルドンにワールドカップに忙しい!


やったー!!!勝ったーーー!!!
3点目とかやばかったね。もう興奮しすぎて眠気ゼロ。
友達はこれから寝ずに出勤。今日は寝不足の人多いだろうね。



2010/06/25//Fri * 03:05
orange

orange@ミッドタウン 六本木
通りに面していて入りやすいし使い勝手がいいお店。
この日は小腹がすいていたので軽く食べながら3杯ずつくらい飲んだかな?
ディナーの前に軽く飲もうと寄ったんだけどね、
喉が乾いていて空腹だと自制がきかないのです(笑)
最初の一杯はスプモーニ(私)とハートランド。
これからの時期飲むことが多いスプモーニ。ここのは好みの味でした。
小ヤリイカとズッキーニのセモリナチーズフリット
産直野菜のパーニャカウダ(full size)

そうそう、来月中旬にサイパンに行ってきます!
これはスペイン旅行の前から決まってたんだ。
なんだか今年は毎月のようにどこか行ってるような感じだけど
サイパンの後は予定なしよ。



2010/06/23//Wed * 23:37
CREPERIE ARMORIQUE

クレープリーアルモリック@鎌倉
ネットで見つけて気になっていたお店。
最寄駅は鎌倉だけど観光客でごった返す鶴岡八幡宮とは逆方向の住宅地にあります。
コーヒーはilly、紅茶はマリアージュフレール、牛乳は低温殺菌。
アイスなども手作りだし、
メニューを見ただけで細かいところにまでこだわっているのがわかります。

私はバターとカソナードのクレープ。
それとシードル、といきたいところだけどカフェオレ。その横にはラングドシャ。
素材の良さがしみじみわかるクレープ。
今回は初めてだったのでシンプルなものにしたけど、今度はアイスのトッピングもつけよう。
それとガレットも食べなきゃね。



2010/06/23//Wed * 11:59
まだまだ?

たまに見せる子猫のような表情。その視線の先には、鳩!



2010/06/22//Tue * 15:15
紫陽花と海


長谷寺の近くにある成就院に紫陽花見に来てるよ@鎌倉
本当の目的は伊勢旅行の打ち合わせなんだけどね(笑)
後でちゃんとした写真のせるね~。


こーんな感じ。ちょうど見頃だったよ。
雨の心配をしてたけど、どうにか大丈夫。曇りで暑過ぎず完璧でした。

紫陽花と海といえば長谷寺と思ってたけど人が多すぎて断念、
成就院に行ったけど、ここも素敵だった。しかし平日なのにすごい人!

紫陽花の後はカフェで本来の目的である打ち合わせをしていたら夕方には良いお天気に。
(半分以上別の話をしていたような気もするけど(笑))
車オープンにして海沿いドライブ。
ビーチでは海の家造りが進んでいます。
久々にマーロウのプリンも買ったよ。



2010/06/21//Mon * 18:22
ほわほわ

なんだか一生懸命寝ています。
お腹の毛がそよそよと風に揺れていてたまらん!私てきにツボ。



2010/06/21//Mon * 16:08
BVLGARI IL BAR

この手のブランド系飲食店は店内の雰囲気はいいけど味は普通~のことが多いので
ほとんど利用しないんだけど、この日は松屋で買い物後すぐに座りたい感じだったので
BVLGARI Il barでアフタヌーンティー@銀座
3月だったけど初夏を思わせるようなお天気の週末だったので大賑わい。
(テラスは4月からなのです・・・)
テーブル席が空くまでバーカウンターで待つこと20分。
同じく席待ちしてる隣のカップルが
「お水は言わないとでてこないみたいですよ」と教えてくれる(笑)

スコーンにつけるのを選べると言うのでクロテッドクリーム、チョコ、ハチミツ、
アプリコットジャムの4種類を選んだところでテーブル席に移動。

3段のお重の中には色とりどり美しい一口サイズのものがちょこちょこと。
なんでも丸いブルガリチョコは1粒\1500?するらしく、お得?
だけどこの日のチョコは焼酎と松茸の組み合わせ。私は苦手でした。。。
日本でのアフタヌーンティーはご無沙汰すぎて忘れていたのか
イギリスをはじめとする海外のガツンとしたアフタヌーンティーの
印象が強すぎるのか、いろんな意味で、お上品なのね・・・みたいな。
スコーンにつけるものも張り切って4種類選んだのに一口サイズのスコーンが2つで
どうやってもつけられない!(笑)
まあ量はいいんだけど、ポットから最後の紅茶を注いだ瞬間に持ってこられたお会計。
ささっと食べたし長居もしてないのに、どうなのこれ?
混んでるのは分かるけどあんまりなサービスにビックリ。
たまたまこの日だけだったのかもしれないけど
その他いろいろ含めても印象がよくなく、次はないかと。

It's not my cup of tea.

ですな。



2010/06/20//Sun * 00:53
シドニー五日目② ~ブルーマウンテンズ・エコツアー

シドニー五日目① ~ブルーマウンテンズ・エコツアー の続き。
鍾乳洞好きの私がこのツアーで一番楽しみにしていたのが、ここJenolan Caves

Scenic Worldから同じブルーマウンテンズにあるJenolan Caves(ジェノラン鍾乳洞群)へ
車で移動。世界遺産にもブルーマウンテンズとしてエリアで一括登録されているけど、
世界最大かつ最古級の鍾乳洞であることが判明、
単独での登録も可能であったと言われおり、現在単独登録を目指しているのだとか。
一帯には数多くの洞窟が発見されているけど、
観光客が見学できるのはその中の10カ所(ガイド付きでのみ可能)

鍾乳洞内見学は午後から。ランチ前にストロマトライトを見に行きます。
ここも穴があく前は鍾乳洞だったとか。

これが地球大気に大きな影響を与えた生きている化石ストロマトライト・・・。
こういうのが好きな人にはたまらないようだけど、私にとってはただの岩(笑)
とりあえず記念撮影です。

ランチは歴史的建物の中で。
電気のカサさえ、もう製造していない貴重なものらしく電球を交換するのも
決められた人でしかできないそうな。

そしていよいよ中へ!狭い道を進んでいくと神秘的な世界が広がります。
私たちグループ、その他のメンバーを入れて計20人くらいだったかな?
ガイドさんの説明は英語だけど、私たちのツアーガイドさんがバスの中で
よく使われる鍾乳石などの単語をみっちり教えてくれていたので分かりやすかったです。
もちろんガイドさんの説明の合間にツアーガイドさんが日本語でも教えてくれます。

(クリックで大きくなります)
スケールの大きさ、美しすぎる神秘の世界に言葉がでませんでした。
私の中で一番だった秋芳洞超えた(笑)
ここはまた必ず来たい。
今度は、月に数回行われるという鍾乳洞内コンサートに合わせて旅行日程を考えよう。
そして、同じく鍾乳洞好きの姉を連れて来てあげたいなぁ。。。


シドニー五日目③ ~ブルーマウンテンズ・エコツアーに続く。



2010/06/19//Sat * 22:39
天鴻餃子房

GLOBEたんのブログで紹介されているのを見たらむしょ~に食べたくなってすぐに行った
天鴻餃子房@神保町 (いつだっかた?お客さんの服装から真冬ですね)
この日の予定は餃子屋さんのはしご!
予定では2品くらい食べて次!の予定がお腹が空きすぎていた私たち。
なんだかんだで餃子4品オーダーです。
写真右下はスープ水餃子

元祖餃子

海老にら餃子

ぱりぱり餃子

食べ終わって、さあ次の餃子屋さんへ!のはずだったんだけど
具や形や調理法変われど基本は同じ味のものを4品も食べてしまった私たちは
もう餃子はいいかも~・・・とすっかり飽きてしまい予定変更。
やっぱり計画どおり2品にしとくべきだった。。。



2010/06/18//Fri * 02:40
ル・スフレ

Le souffle@広尾
「小学生以下はご遠慮ください」なだけあって落ち着いたスフレのお店。
この日はここに行く前に寄りました。
予定より随分早く広尾についてしまったのでふらふらお散歩してたんだけど
お腹がすいたのでスフレでも食べてから行く?みたいな(笑)

お酒好きの友人はコアントロー 私はコーヒー

友人はグランマルニエ酒のスフレ だってお酒大好き(笑) 私はヴァニラのスフレ

ふわふわのしゅわしゅわ。だからスフレはやめられない。

この日は時間的にも他にお客さんがいなかったのでフランス人スタッフとずっとお喋り。
このお店の数あるスフレメニューのなかからフランスで一般的な組み合わせを
教えてもらったり、フランスや日本での生活話あれこれまで。
日本語はお店で使う簡単な会話のみとのことだけど、英語はOK。
じゃないと、ボンジュール、サヴァ、メルシーくらいしか話せない私が
話せるわけがないんだけどね(笑)
ちなみに今回のスペイン旅行でも、使ったスペイン語は、オラ、グラシアスくらい。
いやー、我ながらひどい・・・(笑)

あ、スペインといえば出発日の朝に椅子ごとひっくり返ったんだけど、
その時痛めた首~肩が悪化してやばいことになってきたので
今日整体行ってきました。しばらく通わなきゃ。。。

明日は新大久保で韓国料理!初めて行くし楽しみ~♪



2010/06/16//Wed * 13:53
抹茶と黒みつ


この蒸し暑さは何?サウナだね。
(ちなみに昨日除湿機買った!)
友人とのクイックランチは牛タン!
こんな日はとろろご飯かなと。
しかも会計の時にお店の人が小袋に入った押麦をくれたの。
大好きだから素直に喜んでたら大量にくれたー(笑)
嬉しい~。


友人とバイバイしたあとは『抹茶オレ黒みつゼリー』という言葉にひかれてミスドに吸い込まれました。
抹茶好き&黒みつ好きとしては無視できません。
ひっさびさのミスド、知らないドーナツもいっぱいだー。
ドーナツは別のにすればよかったかな。



2010/06/15//Tue * 18:37
おやつ


ケーキ休憩のはずが、なぜがチーズカレーパン(笑)
@LA BOUTIQUE de Joel Robuchon 丸の内
これからディナーなんだけどな。
まあいつものことか(笑)

今日はカメラと靴を修理に持って行きました。

オーストラリア&ベトナム旅行の直前に買ったカメラ。
三ヶ月で壊れたのです。
レンズがうまくでないし変な音はするし…。
でも二日で直るって。良かった~。

そして靴。
よりによって私の一番大切にしている靴のパーツがいつのまにか落ちていたようで紛失。
気付いた時は変な汗かきました。
その靴のメインの飾り部分をなくしたんだけど、もう同じものはないので、どうなることやら…。
似たようなものを作ってくれるか、全く異なったデザインの飾りがつくのか、はたまた残りの飾り部分も全部取ってシンプルな感じになるのか。
メーカーからの連絡待ち。
どうか素敵さを失いませんように。




2010/06/15//Tue * 14:55
LA LETTERA

お気に入りのお店 LA LETTERA@神楽坂
このお店が近所にあったらいいのに、と本気で思う。
美味しいし手頃な値段だし居心地いいし。
そしてお魚が美味しいの。
スタッフが釣ってきた魚も黒板に並びます。
この日もお店が終わってから釣りに行くって言っていたような。

カポナータ
レッテラ風 トリッパの煮込み

自家製スモークをかけたワラサの手打ちパスタ"オレキエッテ"
イタリア産ポルチーニ茸とパルメザンチーズのリゾット
釣り物 寒ビラメのバターソテー 帆立クリームソース
この3品は特に美味しかった~!!

フォンダンショコラ
ティラミス/パンナコッタ(が一番好きだった)
食後酒は珍しいアマーロ


今週も予約を入れています。楽しみ。



2010/06/13//Sun * 06:22
引き分け


それはそれは盛り上がりました。
数時間で軽く500回はえふわーど聞いたかな(笑)
イングランドサポーターが9割、私は中立(笑)




2010/06/13//Sun * 02:53
WORLD CUP


こんな時間からアメリカ×イングランド観戦@恵比寿
サッカー好きでもないけどお付き合いです。
長い夜。。。
明日は午前中から出かけないといけないけど大丈夫かな?
まあ、いいや。楽しもう♪




2010/06/11//Fri * 21:16
37 Steakhouse & Bar

突然シーザーサラダ食べたい病になりネットで調べて行ったお店。
37 Steakhouse & Bar@六本木
日本のレタスで代用されてるものでもなく
安っぽい粉チーズがふりふりしてあるものでもなく
ロメインレタスとアンチョビを使ってパルメザンチーズをガリガリしてある、
ちゃんとしたシーザーが食べたかったの。
外国人が多いお店だと普通に食べられるんだけど、
FRI*AY'S→勘弁・・・、Oak Do*r→飽きた、Law*y's→うーん、いまいち気がのらん
そんな感じでなかなか決まらず結局行ったことがないところに行こう!と
このお店になったのです。
なんていったって名前が
「ベスト オブ シーザーサラダ クリーミーパルメザンドレッシング 」ですもの(笑)

突然「シーザーサラダ食べに行こう」と電話をかけたのに快諾。
電話ごしに二人でネット検索しながら、
私のあーでもないこーでもないに付き合ってくれた友人に感謝。
(友人曰く、毎度のことらしい(笑))

プレミアムクランベリージュース 濃厚で美味しい。お替わりしました。

付け合わせは
ベイクドポテト サワークリームとベーコントッピングとスチーム ブロッコリー

ベスト オブ シーザーサラダ クリーミーパルメザンドレッシング!
ボーンレス リブステーキ 350g
テンダーロインステーキ 150g 切ったらこんな感じ。
2種類を二人で半分こ。

Ruth's バナナクリームパイ
インクレディブル チョコレートケーキ 
アメリカ~ンなデザートも半分こしようと思ったけど
私はチョコ部分がアメリカン過ぎて苦手、友人はバナナパイがダメだったので
これはシェアせず食べました。

新しいこのお店。広~い店内はガラガラだったけど大丈夫かしら?この日たまたま?
とても感じの良いスタッフだったのでまた機会があったら行こうかな。
ちなみにここのシーザーサラダ、美味しかったけど
ドレッシングが求めていた味とちょっと違ったのよね(笑)
ということで翌日も友人とシーザーを食べに他店に行ったのです(笑)



2010/06/09//Wed * 19:07
SATC2


ちょっと出遅れたけど観てきました!
あと二回は行くな(笑)




2010/06/08//Tue * 20:10
たーだいま


弾丸トラベルから帰ってきました。
ハードだったけどそれ以上に楽しかった♪
今日はゆっくり眠ろっと。
だけどスーツケースが大好きなうちのお嬢様がどいてくれないのでアンパックできないのです。
かれこれ3時間こんな感じ。




2010/06/07//Mon * 02:19
闘牛


見に来たのですが、牛が可哀相で見てられない。
割り切って楽しもうと思ってたけど私には無理そう。




2010/06/04//Fri * 17:17
セゴビア


世界遺産、セゴビアの水道橋




2010/06/03//Thu * 13:07
スペインへ。

初めましてのメンバー二人にもご挨拶が終わり、今から出発です。

今朝、斜め後ろにあるものを取ろうと手を伸ばしたらバランスを崩し、座っていた椅子ごとひっくり返りました。
しかも広げたスーツケースの上。
縁、痛いし!!
青痣できるし変な体勢で体ひねるしトホホ~な感じですが、元気に行ってきま~す!



2010/06/01//Tue * 11:36
明後日出発


旅行の話するの忘れてた。
3日からスペイン行ってきます!
メンバーはL.Aの時のお友達Wちゃんと、そのお友達二人。
オーストラリア旅行予約した直後に同月のオーストラリア旅行に誘われたり、いつも予定が合わなくて行けなかったから嬉しい。
5泊6日、中3日で二都市観光の弾丸トラベル。
私はいつもちょっと長めのゆったり旅行ばかりだし、二人以上で海外に行ったことがないので何もかも新鮮で楽しみ。
唯一心配なのは現役でスポーツやってる元気印メンバーについていけるか私?ということ。
やっぱりユンケル持参かしら?(笑)
あ、もう一つ心配なことがあった。
火山!
スペインはあまり心配してないけど乗り換えのアムステルダムが微妙よね。
どうか落ち着いてますように。

さ、今から久しぶりに会う友達とランチ@青山
お天気いいから気持ちいいね。



[TOP]
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
