土地 札幌 ボトックス H A L ' s W E B L O G   + 再開しました +

プロフィール

HAL

Author:HAL
*2009年6月までの記事は非公開にしています。
外食記事はほぼ自分用メモなので
参考にはならないかも^^


★HAL
東京在住、食べること大好き35歳、A型、水星人(-)。フットワークの軽さには定評あり。だけど基本はぐーたら。時間前行動と団体行動はほぼ不可能。LA→UKと続いた海外生活にピリオドを打ち'07 3月に帰国。旅行と食べ歩き三昧の気ままな生活を満喫し'12 3月に本人も驚く超スピード婚。肩書きが無職から主婦になりました(笑)SADEとカサブランカと猫が好き。
★愛猫LUNA
LA生まれUK育ち東京在住のHALの愛娘。毛長の猫はdocileと猫の本に書いてあったけど全く当てはまらない9歳の女の子。だけど通称LUNA君。甘えん坊の怒りん坊。7歳の時に慢性腎不全を発症、現在闘病中。2歳を過ぎた頃からやや?メタボ気味で現在6.8キロ!体もでかけりゃイビキもでかい。多分バイリンガル。ラバーブラシでブラッシングすると鼻水ぽたぽた落としながら喜びます。(なんで?)

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--//-- * --:--





2017/05/09//Tue * 00:58
何年ぶり?

自分のブログを見ることも、ログインすることもなく数年が過ぎました。
だけどここのことは忘れたことがなく、いつかまた、戻るときがくる、そんな風に思ってました。
そして、ふと、ここに来てみようかな、と思った今がその時なのかな。

離れている間、当然だけどいろいろな事がありました。
嬉しいことも悲しいことも書くならば、
34歳   結婚
35歳   結婚式、ハネムーン
36歳   マンション購入、愛ちゃん(祖母)との別れ、妊娠
37歳   出産
38歳   味噌カツ県へ転勤
39歳   妊娠→流産、再び転勤が決まる
40歳   5月末お江戸に戻る予定 

IMG_5359.jpg
4月27日 40歳になりました。
誕生日のお祝いはここで。
いい年してるけど、旦那はんには(も?)ちゃん付で呼ばれてます(^^)
40代は大人の楽しみ方をしたい、そう思っているんだけど、2歳半の子供がいるのでまだまだ難しいかな?

また気が向いたときにUPしますね。
お休みしている間もここを見に来てくれたり、メールをくれた方、本当にありがとう。
あ、ルナ君!
たくさん持病を抱え、病院通いの日々だけど、まだまだ元気です!




2013/04/27//Sat * 13:00
My 36th birthday!

427、し~に~な。私の誕生日です。
ということで、Happy Birthday to Me!
いつも支えてくれている皆さん、メッセージをくれた皆さん、産んでくれたお母さん、
みんなのおかげで楽しい生活ができてます。
本当にありがとう!
36歳、この一年も健康に気をつけて(この年になるとここが重要(笑))
楽しく過ごしたいと思います。
(あ、今年も言うけど、アラフォーじゃないよ。まだmid 30s(笑))

後で誕生日ディナーでも追記しまーす!

素敵なGWを☆



2013/01/14//Mon * 15:03
it's snowing in Tokyo!!

なんじゃこりゃー!ってくらい降ってます。
こんな日はおうちでゴロゴロ。
もともと丸い猫(現在6.8kg!!)はさらに丸くなってお昼寝中。



2013/01/01//Tue * 10:44
2013

明けましておめでとうございます。
2013年、巳年、年女です。
だからって何もないんですけどね(笑)
二人と一匹、健康で楽しく暮らせたらなと思ってます♪

さて、これから旦那はんの実家へ行ってきます!
二泊して戻ったら翌日から法事で神戸に一泊。
年明けから体力勝負になりそうだな。

それでは、今年も気まま更新になると思うけど、よろしくお願いします。

(↑今年の年賀状です。日本での結婚式とモルディブでの写真で作ってみました。
ガツンと二人のドアップの写真は痛いので複数枚デザインのものを選んだよ(笑))

HAL



2012/08/11//Sat * 21:25
東京湾花火大会

持つべきものはいい友達だね。

招待席でお酒とオツマミつき~!

初めは赤かった東京タワーが途中で青に変わったよ。

片手にカメラ、片手にお酒、食べる手が足りん!(笑)

オリンピック~!毎日見てます。おかげで寝不足ー。

またまた更新さぼってました。
元気にしてますよー。
モルディブから帰ってきて一段落。
結婚式やモルディブの写真数千枚を早く整理しなきゃ、
でもやる気がでない、今そんなとこ(笑)

お盆休みスタートですね。
(まあ私は今も昔も変わらず毎日がお休みですが(笑))
旦那はんは今日から帰省、私とルナ君は東京でお留守番。
ということで夜遊び生活復活・・・。むふ。
今年に入って隠居生活だったからね。
久々に都会の垢にまみれますか(笑)



2012/07/10//Tue * 20:15
七夕ウェディング

やっぱり雨だったけど、大切な人達に囲まれてなんとも幸せな一日でした。
当日の朝、夜行性の私はぼーっとした状態でホテル入りしたものの
準備が始まるといろんなことが一気に動き出し、忙しさに目はパッチリ。
高速ベルトコンベアーに乗せられたような感じで事が進み
気がつけば終わってた、みたいな(笑)

緊張するって聞いてたけど私は式も披露宴も終始リラックス。
スタッフに「余裕ですね」と笑われるくらい(笑)
対照的に旦那さんは超~緊張(笑)
うちは新婦から両親への手紙ではなく、新郎から新婦への手紙だったので
オープニングスピーチにラブレターに謝辞に3回も出番があったからね(笑)
(ちなみに、ラブレターは大好評。これから披露宴される方、おススメ~)
私は式で誓いの言葉しか言ってないし、そりゃ気楽なものか(笑)

最初から最後までどのシーンも鮮明に憶えているけど、
式で父親から手を離し彼のところへ行こうとしたら
父親がベールを踏んでいて進めず(わざとじゃないよ)
「ちょっとー、踏んでる踏んでる!」
と言って父親が慌ててどくハプニング、
sadeの曲に包まれて入場した時は鳥肌がたつほど幸せを感じ、
親友のスピーチでは感動してこの日一番泣き、
上手に手紙を読んでくれた姪っ子ちゃんは愛おしく、
例のラブレターでは嬉しさと感謝、そして新たな気持ちが芽生え、
愛ちゃん(祖母)の名前が出るたびに涙をふき、
二次会では超~面白い親友の体を張った芸に(黙ってれば超美人!)
過呼吸になるかと思うくらい笑い、
誰よりも大泣きしていた姉を見てもらい泣きしたり、いろいろあったなぁ。
準備は大変だったけど、その甲斐あって本当に素敵な一日だった。

なーんて余韻にひたってるけど金曜日は新婚旅行に出発だから
準備もしなきゃなのよね。
ただね、新婚旅行でもドレスを着るのに
結婚式のぶっ濃いメイクで化粧品かぶれしてるし、
あっちではもちろん泳ぐのに
ガーターストッキングの滑り止めシリコン?でかぶれ
太もも一周ぐる~っとミミズ腫れ状態だし、痒いし、まあひどいありさまでして。
どうにかならないものかね~。とほほ・・・って感じなのであります。

(結婚式の写真は手元に全然ないから後日UPしまーす。)



2012/07/06//Fri * 10:08
いよいよ明日

海外旅行の時も当日の朝までパッキングできない私。
朝方、長風呂の延長で突然お風呂場の大掃除を始めたり切羽詰まると現実逃避。
そしてもっと切羽詰まらないと行動できない私。
この忙しいのにこんなことしました(笑)
早く漬からないかな~♪毎日漬かり具合を見るのが楽しみになってるよ^^
ここ3日はホントにしんどくて寝る時間も削られてたのにね。
何やってるんだか(笑)

いよいよ明日。
もう、なるようになるかな(笑)
妥協もいっぱいしたけどプロフに書いてる(PCで見ると左側にあるのよ)
私の好きなもの2つは取り入れられたからOK!
さすがに桃鉄は無理だけど(笑)ブーケはカサブランカ。入場はsade^^

花嫁らしいことは何もしてません。
ブライダルエステさえ面倒で行かず、
毎日、日付が変わる頃に晩御飯を好きなだけ食べ(旦那さん帰り遅いの)、
今年になってジムも行ってないという、こんなんでいいの?状態(笑)
ま、いまさら何を言っても仕方ないんだけどね。

今日はこれから東京案内。
第二の親であるおじちゃんとおばちゃんが
結婚式のために上京してきてるからガイドさんするの。
どうしてもこれだけはしてあげたかったから頑張って予定を空けておいたんだ☆

ドレス試着中。FBにはUPしてたんだけどね。
ちなみに明日はこれとは全く違う感じのを着まーす。

それでは、行ってきまーす!


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 H A L ' s W E B L O G   + 再開しました + all rights reserved. [ template by *mami ]
//
